デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サドル

2013年08月26日 11:08

サドル

主婦の 残り香 求めサドル盗み なめた」
あなたは 2013上半期の変態チャンピオンノミネートされました。

よくぞ 同じ型のサドルばかりを200個も収集し、
さらに、愛着をもって、手入れをおこたりませんでした。

ただ、残念なのは、被害者が出てしまっていることです。

思い返せば、サドルを抜いてしまうのではなく、

サドルを別のものに 差し替えておけば、被害はもっと少なくできたかもしれません。

でも、そんな気配り以上の「しんぼうたまらん」情動が溢れ出していたのでしょう。

ここにいる、名の知れた 変態さんも このたびだけは 完敗なのではないでしょうか。

「人間 ばんざい!!」 不思議ないきものです。

でも、たかがサドル こうしてあらためてみると、………。

機能を追求した結果なのでしょうが、

男性性器ストッキングを被せて、裏から見上げたような恰好にも…

みれないか(笑)。

以下、新聞記事です。

主婦の残り香求めサドル盗み「なめた」
異色の“匂いフェチ”が逮捕された。神奈川県警山手署は24日、女性自転車サドルを盗んだとして窃盗の疑いで、横浜市中区立野、無職近藤丈司容疑者(35)を逮捕した。同署によると「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった」と容疑を認めており、近藤容疑者の自宅からサドル200個を発見した。子供用シートを付けるなど、女性が乗っていそうな電動自転車ばかりを狙っていた。
 近藤容疑者は、サドルへの異常な執着ぶりを明かした。山手署の取り調べに対して「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった。サドルの匂いを嗅げば、女性が座っていたかが分かる」と、嗅覚の鋭さを語った。その言葉通り、山手署管内のサドル盗難の通報24件は、すべて女性から。うち12件で被害届が出された。近藤容疑者は昨年1月からサドル窃盗を始め、子供用シートを付けるなど、持ち主が女性とみられる自転車サドルを集めていた。
 逮捕容疑は22日午前4時45分ごろ、中区集合住宅駐輪場で、主婦(31)ら女性3人の電動自転車サドル3個(計1万8000円相当)を盗んだ疑い。中区では、主婦らの自転車からサドルがなくなる事件が相次いでいた。山手署が近藤容疑者の自宅を調べると、ちょうど200個のサドルが白いゴミ袋計77袋に分けられ、1部屋と押し入れに置かれていたという。母親との2人暮らしだが、母親の様子や反応は分かっていない。
 被害に遭ったのは、すべて電動自転車。ビニール製のサドルはなく、すべて革製だった。近藤容疑者は「革の匂いや質感、肌触りが好きだった。嗅いだりなめたりした」と供述。女性下半身を想像していたのかもしれない。近藤容疑者写真を見た山手署員の1人は「茶髪で、肌は日焼けしているが、見た目は普通。駐輪場にいても、窃盗犯と疑われなかったのかもしれない」と話した。近藤容疑者は今回が初犯で、女性下着窃盗などの犯歴はないという。

<主なフェチ系犯罪>
 ◆ハイヒール 00年10月、千葉松戸市路上女性からハイヒールを奪おうとした大学生の男を強盗致傷容疑で逮捕。「ハイヒール女性を見るとどうしても欲しくなる」と供述。
 ◆尻 05年7月、東京都葛飾区女性の尻に硫酸をかけた会社員の男を器物損壊容疑で逮捕。「尻に興味があり、ジーパンをはいた尻を見ると興奮する」と供述。
 ◆男児上履き 06年10月、大阪府四條畷市小学校に侵入して児童の靴を盗んだ警官窃盗などの容疑で逮捕。「男児の靴のにおいをかぐとスーッとしてストレスが取れた」と供述。
 ◆尿 09年2月、千葉松戸市で「尿を3000円で買い取る」などと書いたチラシを女子高生に配ったアルバイトの男を県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕。「おしっこ関係のAV作品を見て興味が出た」と供述。
 ◆汗ジャージー 10年1月、横浜市青葉区日体大運動部寮などからジャージーなどを盗んだアルバイトの男を窃盗容疑などで逮捕。「日体大筋肉質の男子学生選手の汗がしみこんだジャージーなどに興味があった」と供述。


注:当稿は犯罪を容認するものではありません。
  あくまで、犯罪者心理や社会現象を分析しようとしたまでで、
  罪悪に関しての、意見は多くの意見に賛同するものです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せえ

  • メールを送信する

せえさんの最近のウラログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31