デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

抱かれるということ

2013年07月26日 00:20

男性にとっては、どれだけ多くの女の子を抱いたかが重要なのでしょうか?
10人とヤったとか、100人と寝たとか

みんなはどうだかわかりませんが、
私はどれだけ少ないかが大事だと思っています

身奇麗こそ魅力とは言いませんが
いっぱい抱かれている女って、男性からしたら嫌になりませんか?

例えば
「私、次の一人で100人目なんだよね~。ヤった男の数」
って自慢する子と
「今まで彼氏って1人しか付き合ったことなかったから…
経験少ないよ」
って恥らう子

どっちが男性には魅力なんでしょう

経験豊富な子?経験人数1人の子?

私が男なら、前者とは絶対にベッドインしたくありません

手馴れた様子で、手馴れた行動に出られたら
百年の恋も冷めてしまいます

私はいつも、(宝物のように扱って欲しい)という願望があります
初めて触るおもちゃのように
初めて読む絵本のように

これはやっと手に入れた大事なもの
壊さないように、そっと、そおっと…

そんな手つきで触られたら
(大事にしてくれるんだ)って、こっちがドキドキしてしまいます

どれくらいの強さで触ったらいいんだろう?
ここに指を入れてもいいのかな?
これをつまんで、舐めたら気持ちよくなってくれるかな?


優しさの奥底に、相手を思いやる気持ちが伝わってきそうで
それだけで愛しく思えてしまいます


キスだってすごく大事

欲望のままに唾液を交換するのもいいですが
相手の鼓動を感じるような抱きしめ方で
自分の鼓動を伝えられるほど、強く抱きしめて
目が合って、はにかんで
頭を撫でながらキスされたらもう…


ひざから下に、力が入りません


挿入のときも同じです
ズブッと入れられて、ガンガン腰振って
「イク」って言われてかけられて…

そんな自分が一方的にイキたいセックスなんて、願い下げです

裸で横たわってるときに
優しく舌でおっぱいを、首筋を、ワキやワキ腹
茂みや太ももをたっぷり優しく愛されて
それこそ足の指まで舐めて愛してくれて

そんなことされたら、心も身体も受け入れる準備万端
入れて抜かれた瞬間にイッてしまいそうです

ちなみに、入れてこられるときよりも
入れたのを抜かれているほうが感じるしイッしまうタタイプです

ゆっくりと大事なところに進入してきて
耳元で「愛してる」と囁かれながら、ズポズポされる

イキたいのにもっと長く出来るって我慢してるのがわかったら
きっと私は思い切り抱きしめてしまいます


この人しか愛せない
この人としかセックスできない

その気持ちを全身で伝えてくれるから
精液をどうか中に注いでくださいって、私は思えるのです

もちろん、ムシャクシャすることがあって
そのウップンをセックスで当り散らすのも、いいと思いますよ

だって、誰かに暴力を振るったり、人を傷つけるよりも
愛する人とセックスして、気を紛らわしたい

そう思うことって、私は普通だと受け入れられますから

舐めたり揉んだりがなく、
指でアソコを濡らしただけで
ビンビンになったおちんちんをねじ込む

私がイくかどうかなんて気にせず
自分だけがイキたいって思うセックスだって、時には必要です

でもね、それがしょっちゅうは嫌なんですよ

たくさんの嫌なことは、しっかり受け止めますけど
それが独りよがりのセックスになったら
私はただのセックス専用のお人形さんでしょ?

私じゃなきゃ、ダメなんだって思ってくれて
イチゴじゃなきゃ、セックスしたくないんだって思ってくれて

その気持ちと愛情で、2人で愛し合いたいんです


私こそ独りよがりかもしれませんが
そんな願いを持つのは、いけないことですか?

このウラログへのコメント

  • 越智修一 2013年07月26日 00:50

    願いというか・・僕はそのタイプしかしませんが;

    最後のほうの身勝手な感じのは必要ですらないですw

  • ?? F 2013年07月26日 06:39

    人数が全てではないけど、確かに簡単な女は嫌かな。

  • とりあたま 2013年07月26日 07:09

    経験は少ないけど、女性が全てやってくれるエッチしかしてなくて、何もしてくれないマグロ男でもいいの?

  • こうへい♪ 2013年07月26日 09:28

    同感です~♪

  • トラック 2013年07月26日 10:59

    イチゴちゃんにおはよう(^-^)/~~俺も同感ですよ!

  • takuto 2013年07月26日 12:28

    大賛成!

    貴女がそのような考えを持っていて

    もの凄く、嬉しいです!  ありがとう!

  • フミヤ 2013年07月26日 12:59

    自分も同じ様な思いです。
    好きではない女性とできても、継続できないですから…
    継続は愛なり!

  • Mas★ 2013年07月27日 10:01

    僕はラブが欲しい!他人とは違う特別感が2人を熱くするんだと思います!相手にもラブが必要ですけどね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31