デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まぐわってる?

2013年07月25日 00:03

さっき、施設の子から連絡があり

今日は一時帰宅で、ご両親のもとに帰っているそうです


何かと家庭に問題のある家が多いと思われがちですが
この子のおうちはすごく貧乏と言いますか
子ども一人を育てるのも大変なほど、金銭に余裕がないおうちです


お父さんもお母さんも小学校すらまともに行けなかったほど、実家が貧乏だったようで
行政の協力により、入所した子です


なので、家庭内暴力虐待などの心配がない
家族愛溢れるおうちなので、
こういう一時帰宅は、私も嬉しいです


ですが、今日この子が電話してきたときは

「おねえちゃん、おとうさんとおかあさんがケンカしてる!
どうしたらいいの??」
との内容


まさかあの仲良し夫婦ケンカをするなんて


とにかく行って子ども保護しなきゃ



そのことしか頭にない私は

私「わかったすぐに行くから、
どこか安全なお部屋に移動できる?」
と助言


ここからは会話で内容を読んでください


「お部屋、1こしかないよ。今は玄関にいるの」




私「わかった、お父さんとお母さん
どっちかがたたかれたりしてるの?」

「お父さんがたたいてる。おかあさんがたたかれてる」




私「近寄ったらダメだよ、危ないから」

「わかった、おかあさんが苦しいって言ってるよ。
どうしよう




私「今、お姉ちゃん警察を呼ぶからね
絶対に近づいたらダメ





「おねえちゃん、おかあさんがもっともっと言ってる」

私「わかった、もっともっと言ってるのね・・・
もっともっと言ってる



「うん、おとうさんがお尻たたいてる」





私「お尻を叩いてるの・・・?」

「うん、お尻をたたいて、おかあさんに抱きついてる」


・・・



私「あのね、もしかしてお父さんとお母さんって
お風呂入る格好になってる?」

「うん、お洋服ぬいでる」


「今、おとうさんがおかあさんのおっぱい食べてる」

私「ち、ちょっと・・・今ってお父さんとお母さんのお部屋にいるの?」

「ちがうよ、玄関だよ。ドアが少しあいてるの。」




私「覗くと、お父さんとお母さんが見えちゃうの?」

「おねえちゃん、いつ来るの?
おかあさんがあ~あ~言って苦しそう





・・・


私「えっとね・・・苦しいのかもなんだけど、苦しくないのかもしれなくて
なんて言うのか、ちょっちょっと待ってね


「おねえちゃんおかあさんが苦しそうだよ
おかあさんのお尻におとうさんがおちんちん入れてる



なっ



なんてものを子どもに見せてるんだ






これは教育上、まだ早い


私「ごめんね、怖いでしょうけどお父さんかお母さんに電話変わってくれる?
お姉ちゃんお話があるの」


「・・・わかった。・・・・・・おかあさ~んおねえちゃんが電話したいって」




最中だったようですが、電話に出てもらい
しっかりお説教いたしました




子どもが覗ける状態でするなんて

そういうプレイですかっ

そういうことは、子どもが寝静まってからしなさい




とりあえず、危害をくわえたりすることは無いでしょうから
そっちは安心ですが・・・


セックス夫婦だけで、恋人だけで行いましょう
子どもに見せるなんて、まだまだ早すぎます(この子は6歳の女の子です)



みなさんは、そういうことしてないですよね?
してるなら、私が怒っちゃいますから

このウラログへのコメント

  • きつねうどん 2013年07月25日 00:08

    こどもの実況がおもしろい(●´艸`)
    警察呼ばなくてよかったですねー

  • とりあたま 2013年07月25日 04:05

    行為の意味を知り、そして自分もする様になった頃、どうなる事か。
    見られたがりにならなきゃいいけど。

  • Mas★ 2013年07月25日 16:30

    いいお尻やぁ(*ノ∀ノ)すいません。不謹慎はやめよう!的な日記のお尻に夢中になってしまいました。

  • 甲斐人 2013年08月01日 02:33

    お出かけしていた子が戻ってきて 偶然目にしたのでしょうか?
    両親がどのように説明したのか気になります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31