デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたのオナニーの仕方を教えて!

2013年07月21日 08:30

今日のお題はこれ!

男のオナニーの仕方なんて、ほぼ限られてるでしょね。
でも、女性にしてみれば誰かに詳しく聞いた事はないので、説明致します (笑

男性の射精は、性器への刺激と、脳内の興奮が合わさり、おならが出るような「弾み」で精子が出ます。

射精をすると俗に言う「賢者モード」「聖者モード」に陥ります。
溜まっていた性欲求、ムラムラが一瞬で静まり、性行為に興味がなくなる。
悟ったような緩い時間の流れになるのです・・・

事がすんだら、サッサと寝る男・・・・の原因はこれです。

自分は頭デッカチなので、意識してピロートーク?後戯?を頑張ります。


んで!オナニーの仕方ですが。

性器利き手で擦る・・・・・関西では「シコる」ことで肉体的に刺激を加えます。
極端な事を言えば、何も考えずに刺激を加えることで勃起は起きます。

因みに「朝立ち」は排尿をしたいからだけで、性的興奮はホボありません。悪しからず。

一般的に男性のオナニーは「シコる」わけですが、日本人男性の大半が「仮性包茎」ですので、
根本にかけて余っている「皮」を前後させて刺激しています。

しかし、ズル剥けの人はこの方法では難しく「遊び」がないため、皮膚摩擦で痛いだけです。

ズル剥けの人は、ローションか、シリコン製のオナニーホールじゃないかな。

自分は火星人なのでわかりませぬ・・・・Orz


外国人は、ズル剥けさんなのでフェラチオでも、手コキでも女性が大量の唾液を使ってますね♪


日曜の朝から、じっくり語りましたが、良い感じではなかろうか?
どこかの学会で報告しても良いレベルだ・・・・(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ザク

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31