デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アナルオナニーをした事ありますか?

2013年07月06日 00:06

実はある…アホさらしだけど…

大学に入ってしばらくした頃、当時付き合ってたJKとかなり親密になり、えっちがしたくなった。

大人びた雰囲気で、身長170cm近い彼女はどうも、お子ちゃまには見えず、えっちを求めてもいいと思ってしまったのだ。

それに対する彼女の答えはなんだか不思議なものだった。「そんなにあたしとえっちしたいのなら、させたげたいけど、高校出るまでは処女でいたいの。でも、後ろの穴だったらいいかも」なんて言い出すんだもの。

でも、初めてのあなるせっくすは結構痛いという話しだ。彼女は痛いのはヤだと言う。

なので、僕は研究することにした。

参考にするものはあまりない。どっかでワセリンを使えばいいというのを聞いたことがある程度だ。

で、アホな僕は自分自身の指で自分の体を使って研究することにした。

幸い、唇が荒れた時に塗るようにワセリンは手元にある。それを指に塗って、自分の出口に入れてみた。

うまく入らない。広がらない。

ある時、週間プレーボーイか何かのAV紹介ページであなる物が紹介されてた。あなるくんにをすると広がりやすくなるそうだ。じゃ、と、指に唾液をいっぱいつけて試してみた。

不思議なくらいにゆるくなる。指がちゃんと入る。

でも、快感はない。興奮はあって、ちんちんはぎんぎんに立つ。爆発したらヤだな、と思うほどの立ちようだった。

それからしばらくして、カノジョあなる処女を捨てるのを決意。させてもらいました。

彼女はそれから2週間、僕に指一本触れされてくれませんでした。ちょっと痛かった上、あなるくんにがひどく汚く感じたせいだったそうです。

それから僕は自分の出口に指を入れたりしなくなりました。

彼女あなるではまーたく感じない人でした。

でも、大学を出たばかりの頃に出合った、あるお嬢様は、僕と最初にえちをする前に、おなにを見せてくれました。

栗を回して擦るおなにで、彼女が腰を波打たせまくってるのに、僕がコーフンしまくってるのが面白くなって、「実は、こっちも好きなの」とあなるおなにまで見せて、イってしまいました。

僕は我慢できずに彼女を襲いかかりました。でも、処女でした。

後ろだったいいと言うので、後ろでしました。僕はやっぱり前の方がいいな、と思いましたが、彼女は感じまくりでした。彼女はそれでイく人でした。

あなるは感じる人と感じない人がいるようです。その差は一体なんのせいなんでしょう?僕には分かりません。

このウラログへのコメント

  • ぴーとにゃんこ 2013年07月06日 14:57

    > niconicoさん

    何も感じないからヤダという人もいれば、感じなくても変態になった気分のぞくぞく感が好きだとゆー人もいるし、中出しが気持ちいいから好きなもいるし、感じまくりもいるしで不思議

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーとにゃんこ

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31