デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたが一番感じる体位を教えて

2013年06月30日 11:32

【お題日記】あなたが一番感じる体位を教えて

そんなのな~い(笑)

女性のログは読んでませんが
騎乗位
正常位
後背位
そんなの、ほとんど嘘だと思います
残念ながら


だって。
実際にセックスでイケる女性経験者全体の1/3くらいしかいなくて
更に中イキできる女性はごくごく少数派

現実的に、実際にはセックス自体キモチ良いと思ってない女性の方がほとんどで
更にキモチ良いと思ってる女性のほとんどは、クリトリスとかの外陰部周辺でしか感じてなくて

挿入されてキモチ良いとホントに思ってる女性がいったいどのくらいいると思います?


俺の彼女はホントに感じてるよ
って人もいると思うけど。
ほとんどはフリだと思います


感じてないのに、挿入して欲しいとねだる、ホントの理由は、今のセックスを終わりにしたいから。
例外もあるかも知れないけど

挿入してオトコをイカせないと、たいていの場合、終わんないから
だよ。


彼女にどの体位がイイか訊いたとき、自分が好きな体位彼女希望した場合とか、相性が合う、って喜んでたらですよ(笑)
あなたが好きな体位は、イコールあなたがイキやすい体位
つまり、早く終わらせたいからだと思います

中イキしない女性からみたら、痛かったりしない限りどの体位でも一緒だもん


みかづきセックスするとき毎回イケます
めちゃめちゃいっぱい感じて、潮を噴いちゃう。
イキっぱなしになって全身性感帯みたいになっちゃうときもあります。

そのくらい感じるみかづきでも、中イキできるのは正直、たま~にです。

体調とタイミングと…あとなんだろ?
とにかく、中イキできるときは入れられた瞬間に判る。

ポルチオなのかな?
判んないけど、「ソコ」に当たった瞬間にイケます(笑)
だから、引いて突かれた瞬間にまた、イっちゃうの。
だから、ピストンされる度にイク(笑)
だから、ほぼイキっぱなし(笑)
感じ過ぎて半分、意識が飛んじゃうくらい、イイです。

ただし、「ソコ」に当たったときね。
奥まで突いたから、って当たんないときもある。

この体位だと必ず中イキできる、って云うのもないです。


そのくらい不確かなモノだから、男性陣は毎回、自分の彼女イケてると思わない方が良いですよ

このウラログへのコメント

  • kooiti 2013年06月30日 12:28

    貴女もそうなのですか?・・・

  • みかづき 2013年06月30日 12:39

    kooitiさん

    みかづきは毎回潮を噴いちゃうくらい感じるし、めちゃめちゃいっぱいイケますよ
    でも残念ながらそうです

  • yourheaven 2013年06月30日 16:29

    参考になりました。

  • よしかつ☆ 2013年07月01日 02:10

    知らぬが仏か・・・・

  • ろまんす 2013年07月01日 07:02

    愛のあるセックスは全膣で感じる。貴方は不幸なセックスしか知らなさすぎる。愛のあるオンナは全身で感じる

  • rark-milds 2013年07月01日 08:42

    ・・・・・めちゃ~ 説得力あるけど~?
    夢 も少し無くなる感じだな~(汗
    よ~く 覚えておきます(笑

  • y・平野 2013年07月01日 10:03

    1/3ですか~あまりイケてないんですね。でも、気持ちいい・・・と言うのもホントウではないの?

  • みかづき 2013年07月01日 12:39

    > ろまんすさん

    あなたは、愛があればオンナを感じさせられると思ってる男性の一人のようですね。
    あなたこそ現状を判ってない。
    そんなに簡単な話なら、イケない、って悩む女性はいませんよ

  • みかづき 2013年07月01日 12:47

    y・平野さん

    キモチは好いんですよ。
    でも、イクのは違うでしょ?

    男性だってキモチ好いだけで終わんないでイキたいでしょう?

  • みかづき 2013年07月01日 12:57

    rark-mildsさん

    だから、オンナはホントのことを言わないんですよ
    イカない自分にコンプレックスがあるし、イった「フリ」をしちゃうんです。

  • アラカン 2013年08月01日 13:13

    よくぞ言ってくれました♪

    感じないで悩んでる女は多い
    私も長い間 悩んでる
    なかなか解決は難しいよ

  • みかづき 2013年08月01日 14:25

    春猫さん

    コメントありがとうございます
    イケなくて悩んでる女性が多い、ってことをもっと男性に知って欲しいよね。

  • みかづき 2015年05月04日 02:19

    > じゅんやんさん

    あほ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30