デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

服従-逝辱の二撃

2013年06月27日 03:23

服従-逝辱の二撃

ちょっと・・・

いや かなり精神的にきちゃって・・・

体に力がはいらず

ベッドの上で無防備な姿をさらけ出してるわたし

かなりやばいっていうか

もうスイッチが入りかけてるし・・・

今 無理やり上から抱きつかれたら・・・

間違いなく抵抗しないな・・・

むしろ 自分から抱きついちゃう気がする・・・

やばいと思ったら暴走モードに入っちゃえと言われてるし

「なんだ つるまんじゃねえか」

「俺も驚いたが まあ 手間が省けていいんじゃないか」

「弄びながら剃りたかったんだがな」

「話に聞いてたより いい体してね?」

調教しがいがあるな」

男3人か・・・

なんか好きになれないタイプばっかだ・・・

「今日は どこから始めるの?」

えっ、女性の声って・・・?

なんと調教師女性までいるよ・・・

これは・・・ちょっと危険だな・・・


男の責めより 女性の方が責めに徹したら強い

いや 強いというより容赦ない・・・

ちあきの本人言うところの根拠のない解析によれば

男性は女性を言いなりにしたい

自分に服従させたい支配欲が根底だけど

女性の場合 支配欲の根っこが違うらしい

相手を軽蔑に値する状態に落としいれ

蔑みの目線からの優越感

この状況だと 彼女の命令で

男達が動く

まあ 言われなくても同じことすると思うけど

男を自分の支配下において

わたしをおとしめる

二重の充実感に酔いしれる

まあ ちあきの根拠のない解析だけど

なんか 言いえてるような・・・

「結構な淫乱ね」

「ん?」

「前の班も中々いい仕事したみたいね」

「そうか?」

「ほら みて見なさいよ、もうトロトロよ」

「お、すげえな」

いや 前の班じゃなくて ちあきなんだけど・・・

プロにいい仕事してるって言われて喜ぶかな・・・?

当たり前だって 普通に流しそうだな・・・


「じゃあ さっさとチェックしてやっちゃいなさいよ」

「おう」

「あう・・・」

胸をつかまれて 思わずビクンと反応しちゃうわたし・・・

「おお、こりゃ いい具合に仕上げてやがるな」

キスをされて舌を無理やり押し込まれる・・・

「あっ、あうん・・・」

両耳を同時に舐められて・・・

これ、ステレオのあれだよ・・・

これ きくんだよ・・・

両腕をつかまれて 両手をひろげされて

首筋から 脇の下 横腹を舌を這う

同時に胸に手が伸びる・・・

わたしの反応は過剰気味だったと思う

男三人面白がってるみたい・・・

「やつら 次回から三班に格上げかもな」

「俺達もうかうかしてられねえな」


「そうよ そろそろわたし達も四班になりたいわ」

「四班か いいねえ」

「ギャラが格段に違うしな」

「それだけじゃないわよ」

「他になんかあるのか?」

「四班になれば、パーティーの収益も半分もらえるのよ」

「そうなんか」

「ここで いい素材入ったじゃない チャンスよ」

「そうだな」

「わかったら さっさといかせまくりなさい」

「おう」

なんかこのひとたちも色々あるんだろうな・・・

でも、考えてられるのはここまで・・・

3つの舌と6本の手が容赦なく責めてくる

悲しいかなスイッチの入った体は

素直すぎるまでに反応する・・・

数時間・・・実際何時間かはわからない

何度も何度も逝かされ続ける・・・

井口さんだったら・・・

いや この責めは 迫水さんだって耐えられないかも・・・

喜んでいいのか 嘆いていいのか・・・

それに耐えられるわたしって・・・

こんなとこで ちあきお仕置きが役に立った・・・

っていうか・・・

普通 自分の嫁にそこまでするか・・・

ちあき・・・

あんたって人は・・・

うん、すてきすぎる・・・


痙攣してるみたいに体がビクンビクンと震えてる

「はっ、はあっ、あひっ、ああ・・・」

「はあ、はあ、この女すげえぞ」

「はっ、はっ、まだまた いけるんじゃねえか」

「もう、我慢できねえ 」

「おれもやべえよ、なあ、おっ、おまえ?」

「いうな、ああ、でちまったよ」

「なあ、もう、入れていいか?」

「だめよ、まだ早いわ。」

「もう 平気なんじゃないか?」

「薬を渡したのが1週間前よ、今日はまだ安全をみなきゃ」

薬って・・・

ああ、ピルか・・・

そういえば井口さんが言ってたっけ

後悔したくなきゃ毎日飲むようにって送られてきたって

身代わりになる気になってから飲んでるけど・・・

そういえば、ちあきは あんまりいい顔してなかったな・・・

ピルを飲ませるってことは・・・

今回はとことん中に出されるってことか・・・

「大事な商品なんだから妊娠でもさせたら昇格どこじゃないわよ」

「そうか」

「ゴムするか 口に出しなさい」

「でも、生でも平気なところが」

「それもまだよ、予定外の行為も罰則ものよ」

この話だと いずれ3つ目も犯されるってことか・・・

これは・・・

やっぱり普通の神経じゃ・・・


              ・・・耐えられないね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30