デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「照れる、恥ずかしがる」しぐさは好き?

2013年06月24日 17:49

良いと思いますよ、可愛らしい部分が出てて。



 
 最近の女性って、大人に見られたいと言うのが強くて、殆ど可愛い部分を見せない人も中にはいるようで。





 まぁ~無理に大人になる事なんて必要無いんですよ。




 集中したり、真面目な時に出す大人ッぽさは必要ですけど、プライベートの時は素に戻って、時には可愛い所を見せれば、男性はそのギャップにやられるって事もありますよって。








 小学生の時に、男子に向かって





 「何カッコつけてんのよ、だっさぁぁ~~~~~~!!ww」





 って女子が良く言いますが、それが今じゃ逆になってるんですよね。




 
 
 女性は色々変われますから、色んなタイプを見つける事も人生のうちとは思いますけど、就活のタイプ診断じゃないですけど、自分にしか無いタイプが必ずある訳だから、それを伸ばす事も大事だと思いますよ?


 
 


 でもまぁ~、女性ってのは大変ですよ。



 だって、昔は可愛い系で通してたのに、歳を重ねれば通用しない事もあるし、引いちゃう人も;;







 歳を取るってのは、厄介なもんですね?;;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30