デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

服従-晒辱の初撃

2013年06月22日 01:45

服従-晒辱の初撃

えっと この話には

色々と事情があるんだけど・・・

こまごま書くのが面倒なんで

この話に至るまでの話を簡単に言っちゃうと

井口さんが 騙されて輪姦されて

調教されちゃって・・・

さらに追加調教されちゃうとこを

わたしが身代わりになったという話

簡単に書く内容じゃないけど

ここは あえてはしょります

何分 これとは無関係に

今の生活環境がガラッと変わる気配があるんで

(この話をまとめ始めたのは2012年12月

すでに環境は ガラッと変わってたりします)


うん、わたしたちらしいといえばらしいし・・・

まあ それはまた後日ということで・・・



井口さんが指定された場所に

指定された服を着て待つ

段階分けに調教されるとかで

何段階あるかわからないけど

次が三段階目になるとかで

一段階目は一日中代わる代わる犯され続けたとか

この時点で井口さんのキャパ越えちゃってるよね

そして違う男たちによる調教第二弾

井口さんの話によれば

毎回 調教する人は入れ替わるらしい

多分 入れ替わったってばれないと思う・・・

井口彩子さんかね?」

「えっ、はい・・・」

「じゃあ 始めようか」

「はい・・・?」

「まずは服を脱げ」

「えっ、ここでですか・・・?」

「そうだ 痛い目にあいたくなかったら早く脱げよ」

人気がないとはいえ いきなり裸にされるとは・・・

まあ 殴られても嫌なのでとりあえず脱ぐ

なるほど このための服装指定か・・・

関係ないけど 渡された服・・・

身長井口さんとわたし 同じくらいだからいいんだけど

胸がちょっときついっていうか

そして全裸になる

「誰が隠していいと言った 手をどけろ」

「あ、はい・・・」

「ん? なんだ? ここは報告されてないな」

「あっ・・・」

やばっ、あそこの毛 そうだよ ばれたかな・・・?

「まあ 単なる報告漏れか じゃあ 行くぞ」

「行くって・・・?」

いきなり手を引かれて公園の出口へ

出口のところに車が止めてある

あの車に乗せられるわけか

でも、一般の通行人がいるし

何人か驚いた顔で見てるし・・・

ちょっとこれは恥ずかしいっていうか・・・

露出プレイってやったことあるけど

あれは 人気のないとこで もし人が来たらって

ドキドキ感を楽しむって感じだけど

これは 違う・・・

見られようが そんなことお構いなし

こういうのは 嫌だ・・・


そして 車から降ろされて

両手を広げるように左右からつかまれて・・・

通行人たちから見られてるよ・・・

これって なんか逮捕対象行為じゃ・・・?

「ここが一般道だと理解したな」

「えっ・・・?」

「これから通行人にお前を体をお披露目するんだよ」

「えっ そんな・・・」

目隠しをされる・・・

「しっかりと楽しめよ」

こっそり尾行してきてたちあきに聞いたら

実際は 普通の道を少し歩いただけで

すぐ裏路地に入ったらしいのだけど

そんなことは知らないわたし

不特定多数に見られながら歩かされてると思うと

死にたいくらい恥ずかしくて

ほんの数分のことなんだけど

気が遠くなるほど長く感じて・・・

時々胸とかお尻をつかまれて・・・

驚いたのとあまり乱暴につかむから声がでて

「いい声出すじゃないか」

「そんな・・・」

そしてどうやら目的地についたみたい

エレベーターに乗せられ室内に・・・

目隠しを外され 抱きかかえられ

ベッドの上に放り投げられる・・・

うん 結構きいたよ・・・

頭の中がちりちりしびれて

力が入らない・・・

無防備にベッドの上に寝転がるわたし

まさにこれは・・・

         ・・・まな板の上の鯉?

このウラログへのコメント

  • たか 2013年06月22日 12:05

    最近の話ではないのですね…
    いろんな話が頭の中で混ざりあって順序が…

  • prum 2013年07月06日 17:59

    すごいね。
    ほんとにこんなことやってる人たちいたんだね。
    その場に遭遇したかった。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30