デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達のケイちゃんが代筆~ レオンちゃんの事教えちゃうね!!

2013年06月16日 01:16

友達のケイちゃんが代筆~   レオンちゃんの事教えちゃうね!!

レオンちゃんは昨日HGにやりまくられて今日はもうおネンネしちゃいました。

レオンちゃんに代筆を頼まれたので、ケイちゃんがレオンちゃんの事教えちゃいます。

レオンちゃんもケイチャンも都内の女子高卒業してW大学に入りました。
ケイちゃんは文学部だけどレオンちゃんはあれでも法学部なんですよ。

一体なにを勉強したのかしらね。
アホウ学部ダヨ アレじゃ

レオンちゃんのエッチ好きは高校生のときから凄かったけどドイツ留学してから、
まさにオルガ中毒患者になっちゃったみたい。
相手の人はお医者さんで身体の事をよく知ってるから、女の喜びを徹底的に教えられたみたいなの。

ほとんど毎日気絶する位の快感調教されてたみたいです。

実はそのお医者さんてレオンちゃんがホームステイしていた先のご主人なの。
レオンちゃんとっても可愛いから狙われちゃったのね。

実は秘密なんだけどレオンちゃんは何人かの芸能人セフレがいるのよ。
名前は言えないけど電話やメールで呼ばれてお泊りしちゃったりしてます。

ケイちゃんも結構持てるしセックス大好きだけどレオンちゃんには負けちゃうわ。

話は変わるけど、レオンちゃんは大学卒業してから都内の青山にある某大手商社のOLやってるの。
お固い会社にレオンちゃんてのは変な取り合わせだよね。
会社には秘密よ。

レオンちゃん結構カメラ得意だから、三脚タイマー使って自分取りしてるのは知ってたけどまさか、ここにこんな投稿してるなんてのは知らなかったわ。
今日は、レオンちゃんがケイちゃんの写真投稿していいっていうから投稿しちゃうね。
レオンちゃんがとってくれたんです。
エッチな写真恥ずかしい

ケイちゃんの写メはどうかな~?

後は、レオンちゃんは結構よく髪型変えますね。
おしゃれだしね。
レオンちゃんの持ち物は、アクセサリーは金製品や、バカラクリスタルペンダントなどをしています
腕時計ロレックスとカルチェが愛用です。

お酒はそこそこ飲むし、特にジントニックなどのサッパリしたのが好みですね。

ところで下着はすんごくエロいのはいてるよ~
白いTバックとかTフロントってのもあるからそういうのをはいてますね。
ニップルも平気で出しちゃうし。
ジーンズはくときはいつもノーパンだしね。
お尻が見えそうな短パンもよくはいてるわ。

男の人がみんな振り返って見てます。

後はそうだね~
オナちゃんは大好きみたいだし、ケイちゃんもオナ好きだけどね。

そうだ。
レオンちゃんがこの間30人位の男に連続でマンコお尻の穴にザーメン打ち込まれたいって言ってたわ
呆れちゃいます。
本当に好きものね~

さて、レオンちゃんが撮影してくれた写真を選ぼうかな?

みんなどんなのが好きなのかな?

マンスジなら取り敢えず問題ないよね~?

マンスジにするわ。
ケイちゃんのマンスジにコメントしてくれると嬉しいな。

じゃあねー よろしくね~

このウラログへのコメント

  • こまちん 2013年06月16日 01:21

    濡れちゃって、どうしたのかな?(^o^)v

  • としの助 2013年06月16日 01:28

    食い込んだ布を、振動させてみる(^^♪

  • 小太郎46 2013年06月16日 01:36

    ケイちやんもかなりのスケベだね、濡れたパンツの匂い嗅ぎたいなパンツの上からクリチヤン味わっちゃいます

  • Port.ヘブン 2013年06月16日 01:40

    んーん、その食い込み、いいわー!

    ケイちゃんも美しいbodyをもっと魅せてね。

    期待しています!

  • ニクマル 2013年06月16日 01:47

    ケイちゃん宜しくです。
    れおんちゃんが遊んでくれないので鞍替えを考えようかな!
    よろーでーす。

  • お茶漬け 2013年06月16日 01:54

    やはり皆穴兄弟に・・・

    この画像はパンツを引っ張り上げすぎているのか、それとも後ろ反対なのだろうか

  • 秀55 2013年06月16日 06:58

    ヌレヌレパンティー!!締め上げでいっそう快感!!解放してトロトロお〇んこをグジュグジュさせたい

  • レオン 2013年06月16日 10:47

    レオンです

    オハヨ

    ケイちゃんもオルガ好きだから可愛がってあげてねー

    ナオちゃんも今度紹介しちゃうよー

    みんな美味しそうなBODYです

  • しもちゃん69 2013年06月16日 15:36

    この前の写メありがとう(*^_^*)ビンビンになってオナニーしていっぱいザーメン飛ばしちゃいました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオン

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30