デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もしかして誘ってる?と思う異性の言動は?

2013年06月15日 02:17

お題日記だよ(^o^)
書こうか書くまいか迷った結果、迷うくらいなら書こうということでポチポチしますw

言動って言うか、
視線かな!って経験から思ったよ(笑)

私は結構、片想い経験が豊富なんですがw
片想いしてた人たちは皆一様に視線がエロかったように思います
いやたぶん、私の勘違いとか期待もあったんだろうけど、
トロンとした目でん?って顔されるとやっべーこれヤれるんじゃねーかと
思ってしまうわけですよ(思考回路が馬鹿でごめんなさい

ん?って顔というのは、
無表情に少し笑みを足す感じ
半笑っていうのかな、いやなんか違う……
なんていったらいいんだろう

首を軽く傾けて、やや上から視線を落としてくるんだよね
まあ、私は小さいから誰がしたって上から視線落ちてくるのだけどw
まったくこちらに好意がない、やや嘲笑うような視線がたまんないとか
ええwwwwwwwwwwwそれダメじゃんねwwwwww
って冷静な今は思えるのですが(w
片想いで馬鹿になってるときは無理です(^o^)冷静になんかなれません!w

YOU誘ってる?ねえ?と面と向かって言えるわけもなく
そこで大体いっきに欲情しつつも、酔いが醒めちゃって
パニックになりながら退散するって言うチキンな私がそこには居ますね

たぶんあれはヤれた(コナミ

私が一昨年くらいに片想いしていた女は、
それはそれはツボをおさえてるのかってくらいそういうことをする人でして
彼女いるくせにもうそういうね!ね!
レズビアンの集まりというものがありまして、
まー、あれですよ
酔ったあの人はチャラかったなー

網タイツを穿いて行けば撫でるし
抱きついてくるしで、もう混乱ですよ!
紛らわすためにショット飲むでしょう?
私弱いのに!w
飲んで、良い気分になっちゃってそのまま失踪なんてよくありました

その節お世話になった方々に深くお詫びをry

大体こういう、視線で落としてくる方とは
付き合えた例がないですwwwwwwwwwwwwwwww
大体付き合う人は、一緒に居て楽な人かな
だから、最初からマンネリだったりするんですよね
穏やかっていうか、こうそんなびっくりすることがない。

上から視線をw
優しいのに嘲笑っている視線なんて、そうそうできる人いないですよね?!
みんなできるの?!

それはそれは自然にやらないと不自然になりますので、
やろうと思った方は(笑)ご注意くださいませ

あと目が綺麗な形じゃないと様にならないかもしれない。
本田翼のような目を持っている人にはオススメです(笑)

他思いつかないや
誘ってる?が大体勘違いなので、やりきれないんですけどwwww

はあ(';')

思い出して懐かしくなったので
明日にでも連絡とってみようw
今では良いお友達なんですよwwほんとですよww

ではでは(*^_^*)

このウラログへのコメント

  • あきさん 2013年06月15日 02:24

    <●> <●>
        ω
       ー




    ジィーーーーーーーーー




    ムヒッ(嘲笑)

  • あけみんち 2013年06月15日 03:36

    > あきさんさん

    こわい!w

  • zing 2013年06月15日 08:16

    (ФωФ)ジー

    これでドヤッww

  • ほのぼの系 2013年06月16日 10:50

    女の子相手の時は、あけみさんはタチとネコどっちなんでしょう?相変わらずログ面白いな~。

  • あけみんち 2013年06月16日 18:07

    > zingさん

    猫っぽいw

  • あけみんち 2013年06月16日 18:08

    > ほのぼの系さん

    私の長所はバイでリバwどっちもですよう(^o^)ノ
    ありがとうw夜中に書いた日記は読み返すと恥ずかしいです。。

  • あきさん 2013年06月16日 21:54

    網タイツで攻めてこられたら、そりゃぁもぅ、イチコロだな・・・('ω')

  • あけみんち 2013年06月17日 00:44

    > あきさんさん

    網タイ好き?wヒールと合わせると綺麗に見えるから
    私は好き♪

  • あきさん 2013年06月18日 10:45

    昼間で網タイツは少し興ざめ
    やはり夜でナイト・・・ないと・・・Night・・・おっさんだな

  • あけみんち 2013年06月18日 11:22

    > あきさんさん

    クラブだと朝まで居ちゃうから
    なんか、、、その時は
    その時はあれだよね、あれ……(';')

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あけみんち

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30