デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

≪2/2≫あきさんのところからバトンぱくってきたよ(^o^)ノ

2013年06月14日 00:49

日付変わったから書けるう!イエーイ!
ってことでさっきの続きね(ハァトw
シュークリーム食べたから少し機嫌が良いよ♪

こんな時間にって思うじゃない?
私も思うよ(';')

では続きをば



【51.現在のエッチ生活に満足しています?】
 オナニー楽しいよ(^o^)

【52.痴漢したorされた事があります?】
 あるけど多分相手も少し怪我したんだよね……
 朝だったしイライラしてたから、
 触ってきた手掴んで電車とまるまで爪立ててたんだよね
 これが結構、血が滲むから
 まあ、自業自得じゃない?

【53.エッチしてる所を第3者に見られたことがあります?】
 あるw
 カップル喫茶って前流行ったじゃない?
 一度だけ行った事があるよ
 私には合わなかったなw

【54.パイズリした、してもらったことあります?】
 あれ難しいよね
 爆乳がやると良いっていうイメージかな
 されてる方って気持ちいの???

【55.エッチケイレンしたorされたことあります?】
 脚が疲れて痙攣したことなら(笑)
 色気も何もないね、ごめんなさい(笑)

【56.どうしてもエッチがしたい時どうしますか?】
 ?(^o^)?

【57.最低でも何日に一回はエッチがしたい?】
 相手がいたら週三回w
 相手に拒否られたらたぶん怒るかも
 面倒なんですよね私

【58.デートプランの中には必ずエッチが組み込まれてる?】
 付き合ってたらそうかな
 一緒に住んでたりしてなかったら、
 そうなってしまいそう

【59.(男性のみ)ピンク色ガバマンと真っ黒いキツマンならどっち?
   (女性のみ)カリ太短チンとカリ細長チンならどっち?】
 ノーコメw

【60.セックスをしてから相手のイメージ変わりましたか?】
 10代の頃はそうだったかもしれない
 知識が少女マンガだったのもあるかも
 今はそうでもないかも?
 それもそれだよねって思うことが多くなったから

【61.エッチ中相手はどんな事をすると一番よろこぶ?】
 頑張ったら大抵、ね?
 もっとやれって高圧的だと
 反抗したくなっちゃうけど(笑)

【62.自分の性感帯を2箇所教えてください。】
 肩甲骨あたり、肩
 骨あたりが気持ちが良い

【63.エッチしながら何か別の事できる?】
 どういうこと?w

【64.エッチの為にどんな努力してる?】
 特にしてないかなあ
 日々訓練するものなのかな?

【65.AVは和物派?洋物派?】
 アニメでお願いします!!!!

【66.異性に生まれ変わったら何がしたい?】
 あんま今と変わんないw
 男とも女とも恋愛したいし、
 ああ、あれかな。筋トレして細マッチョを目指したり
 銭湯行きたいかな

【67.彼氏彼女オナニーを見せた事がある?】
 酔っぱらった時にしてしまったことがある
 恥ずかしい……

【68.エッチの際、電気は消す?】
 ほのかな灯りの中薄ら影が見える程度が燃えるなー
 影がってところが良いな(笑)
 相手の影が被さるとか、最初の一回目だけだけど
 すごくドキドキする

【69.エッチの際の異性を動物に例えると何?】
 人間は人間だ

【70.エッチの時は全裸になる?】
 着衣もよい(^o^)

【71.エッチで相手が満足してるなって思うのどんな時?】
 うーん
 わかんない(笑)

【72.(男性のみ)ずはりチンチンサイズは?
   (女性のみ)ずばりバストサイズは?】
 DがきついからEくらいじゃん?
 って思ってる(笑)
 そういう年頃なのかそうなっちゃったんだよ

【73.エッチしたい時に相手に言う台詞は?】
 酔ってたらヤらせろって言ってるんだと思う
 素面だと誘えないわwチキンなんでw
 素直に誘っても、私だと押しすぎちゃってダメなんだよね
 誘うの下手

【74.誰かにオナニー現場を見られた事がある?】
 付き合ってた人にのみかな

【75.オナニーオーガニズムに達するまでの平均時間はどのくらい?】
 3分以内w早いw
 四回目過ぎたらそんな早くはいけなくなっちゃうよ

【76.AVを見ながら食事を摂れる?】
 それはいやだなw
 ご飯のときはご飯!
 集中して!

【77.彼氏彼女排泄を見たことはある?】
 おしっこなら

【78.エッチで愛を感じることはできる?】
 うーんw

【79.今、勃起or濡れてますか?】
 おしっこしたいです(';')

【80.(男性のみ)彼女に来てもらいたいコスプレ衣装は?
   (女性のみ)着てみたいコスプレ衣装は?】
 学生服着てほしいなー似合うなら(笑)
 私が着るならなんだろう?メイド服は好きだよ
 あ、ちゃんとしたやつね!安いやつはダメ(笑)
 なんか違う(';')

【81.どんなタイプの下着を好んでつけます?】
 黒色が多いかな
 レースついているやつも好きなんだけど、
 最近はシンプルなものをよく着るよ

【82.コンドームはどちらが用意しますか?】
 男が用意してくれるといいな

【83.潮を吹いたor吹かせた事がある?】
 どっちもある
 潮そんな気持ちよくはない(笑)おしっこしてしまったー!って焦っちゃう(笑)

【84.気まずかったエッチを教えてください。】
 酔いすぎたときのは悲惨だった……

【85.結婚前に決めたエッチの回数/週が5年後守られていると思いますか?】
 決めるものなの?

【86.動物とエッチをしたことがあるor試みた事がある?】
 AVで見る分には好きなんだけど、
 実際するのは無理かな
 青痣だけが増えそうだし

【87.同性とエッチしたいと思うorしたことがありますか?】
 同性いいよね
 っていうか同性がいいよね

【88.好きな人以外とは絶対にエッチはしない?】
 多少好きじゃないと駄目
 できることにはできるけど、
 作業になっちゃうと思う

【89.ノーマル派?アブノーマル派?】
 ノーマルだけど頭の中ではアブノーマルだろうなあ
 あ、でも相手がそういう性癖あるならしちゃうかも
 スカは無理だけど(笑)

【90.現在までに何人の人とエッチをした事がある?】
 男女合わせるとわかんないわ
 女の子としたほうが多いとだけ

【91.相手にしてもらうサービスの中で好きなものは何?】
 さあw

【92.どうしても許せないエッチって何?】
 一方的w自分に酔っちゃってて寒いのはちょっと
 お互い盛り上がっているタイミングって難しいのかもしれないんだけどね(笑)

【93.何をすれば必ずイケますか?】
 人としててイくことってそんなにないんだよね
 これって相手にしてみたらつまんないんだろうけど
 でもごめん、玩具って素敵なんだよ!w

【94.ついつい異性の身体を見るとき目のいく所はどこ?】
 腹付近かなー
 一番は顔なんだけどねー
 笑顔可愛いともう溶けちゃう

【95.もし異性になれたらどんなエッチがしてみたい?】
 結婚して孕ませてみたいです(^o^)

【96.相手にする最高のサービスって何?】
 さあw

【97.オナニーする際の体制は?また場所は?】
 寝そべってる
 立ってする時もあるけど、いった後すごい疲れるんだよ(笑)

【98.親戚の中でエッチしたい人はいますか?】
 いないw
 タイプじゃない
 あ、でも従妹で胸がでかいお姉さんが……いや、ないかな

【99.異性の性器で重要視するところは?】
 においかな……

【100.最後に自分にとってエッチとは何?】
 好きな人とする娯楽の一つ
 なので、やりすぎてもダメだし、やらなさすぎてもダメかな
 ほどほどにして楽しんで、飽きないのが理想です(^o^)



おわったおわった♪
おしっこしてくるよ(((^o^)漏れてしまう
長かったけど、見てくれた人ありがとう
結構ふつうになってしまってごめんなさい(笑)

では(^o^)ノ

このウラログへのコメント

  • zing 2013年06月14日 00:58

    先日2ショットチャットで、最後のHの相手が飼い犬という人がいて、M男かと思ったら本物の犬とのこと

  • あけみんち 2013年06月14日 01:17

    > zingさん

    まじで?動物とする人って一人しか会ったことないんだけど
    結構いるのかもしれないね(笑)

  • あきさん 2013年06月14日 17:55

    乙カレー (゚ω゚)
    ヨソ様に自分の性癖を赤裸々に語るのはそんな無いことなので面白かったでしょw

  • むった。 2013年06月14日 20:55

    お疲れ様。
    お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

  • あけみんち 2013年06月14日 21:56

    > あきさんさん

    うんw女の子同士なら結構こゆ話するけど、
    ネットではwしたことないから新鮮だったよ♪

  • あけみんち 2013年06月14日 21:57

    > むった。さん

    やった(^o^)ありがとう☆

  • bishop 2013年06月29日 23:22

    漏らすってプレイもありますよね
    別料金ですよね
    でも金で解決する問題でもありませんよね。
    行っといれ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あけみんち

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30