デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お楽しみしてきちゃったnn aa~nn

2013年06月01日 01:30

お楽しみしてきちゃったnn  aa~nn

今日はやられてきちゃいました~
バックで種汁仕込まれて~nn~ ii~aa

デジカメタイマー仕掛けて撮影ですう
濃いザーメンをたくさん打ち込まれて満足でーす

わたしが何度もザーメンお願いしたので3発ぶち込んでくださいました

写真もっとあるけど一枚しか投稿できなくて残念でーす

クリちゃんへの集中クンニのあと激しくコックでえぐられてオルガちゃんがカムしたの~

えぐりピストンはいつもわたしがお願いしちゃいますw

だっていいんだもーん

昨日のオナ写真投稿したいわあ

みなさんがわたしをオカズにしてくださると

うれしい~

ロケット発射準備オーケー

侵してーん

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2013年06月01日 01:32

    ふーん。そんなに見られたいんだねえ。
    変態だから仕方ないか。

    じゃあ見せなさい。
    お返事は?

  • 秀幸 2013年06月01日 02:04

    今夜もオカズに欲しいなぁ

    でも‥レオンちゃんの中に出したい

  • 凰龍 2013年06月01日 02:09

    ヤリてぇ~~~(>_<)

  • azamino 2013年06月01日 02:33

    素敵です(*^_^*)
    オープンな君は最高!

  • あるき•らんぽ 2013年06月01日 03:40

    ウィークエンド、みんな、逝ッテルカイ!!

  • ニクマル 2013年06月01日 06:15

    エロいそして犯したい。
    僕にもチャンスを下さいな。

  • dandy51 2013年06月01日 06:17

    連続アクメって男にも快感です。まるでニーダーでこねくられてような素晴らしい快感で・・・
    声が出ちゃう

  • こまちん 2013年06月01日 06:23

    もう少しで東京行くから待ってて♪
    そしたらいくらでもしてあげる(^-^)

  • 森のく~まさん 2013年06月01日 10:28

    レオンちゃんを犯したい~

  • レオン 2013年06月01日 11:15

    どなたか大至急連絡ください
    コンビニのトイレに入ってオシッコしたら愛用のアヌスプラグが抜けて便器の中に落ちちゃったの!!
    手をいれて取るのイヤだしどうすればいいの?
    困ってます
    いいお知恵ください~

  • とも 2013年06月01日 13:04

    じゃあ、また買えば大丈夫!

  • レオン 2013年06月01日 13:40

    今度はどんなアナルプラグがいいかしら?

    オススメは~ ? それはめて写真撮りたいの~

    見てもらいたいのよ~ 恥ずかしいアヌス姿~

  • レオン 2013年06月01日 13:53

    すごいいいおちんちん写メいただいたので、お友達にも見せちゃいます~
    ケイちゃんやなおちゃんもきっとオナルワ~
    あの子達のアヘオナ姿写メもらうように作戦立ててます~
    レオンちゃんはアヘアヘ済みでーす

  • タルト 2013年06月01日 19:15

    直接メールしませんか

  • mac 2013年06月01日 22:22

    デジカメでタイマー仕掛け
    それでは
    ちょうどチャンスのときに逝かないといけないですね

  • 名もなきチベスナ 2013年06月01日 22:30

    ずるいぞ。俺もその使い込まれたエロいビラビラマンコに注ぎ込んでやりたいぜ………

  • Right 2013年06月02日 15:26

    あぁー、犯したい(*^^*)♪

  • レオン 2013年06月02日 15:45

    これから、やられちゃいます~
    ラブジュースもタップリデスウ(#^.^#)
    ぬがされますう
    ふともも食べられちゃう~ 快感~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオン

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30