デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごめんなさい。

2013年05月31日 10:31

ごめんなさい。

エルはすぐには会いません。
って、前も書いた気がする(笑)。

アドレスもlineもすぐには教えません。

これって普通じゃないのかな?

他の女性はすぐに教えてあげるのかな?

とにかく、仲良くなりたいんです。

そう言うのが希望なんです。

オッパイ見せているのがいけないのかな(笑)。

小さいし、たいして皆は喜ばないはず♪

このウラログへのコメント

  • しげ君 2013年05月31日 10:37

    素敵なおっぱいですよ。
    とてもきれい。

  • 496 2013年05月31日 10:38

    出会い求めているなら、フリーメールでやり取りするのが普通ですよ。
    デジだけのメールだと、ポイント目的

  • hiro69 2013年05月31日 10:54

    まずログコメで交流し、親しくなったら2、3回デジメ交換。
    そのあとアドレス交換とい流れじゃない?

  • ひろ 2013年05月31日 10:56

    同感ですっ。仲良くなるには、信用を得ないとね。得るにはコメやデジメからだよねー。

  • サジ 2013年05月31日 10:56

    だいぶ、普通です。笑
    わざわざ書かれるということは…心中お察ししますm(_ _)m

  • Pico 2013年05月31日 11:18

    いやw先っぽ見えてるダケで人気急上昇だぞ( ´ノω`)コッソリ(笑)そしてさらに見たくなるというw

  • スエキチ 2013年05月31日 11:43

    乳首愛撫したとき固くツンって立ってくれたらめっちゃ喜びます
    感じてくれてるんだ~って嬉しい

  • 玉雄 2013年05月31日 12:29

    それが普通ですよ

    でも画像、コメントで男性は軽く見る人も
    多々ありますからご注意を・・・・

  • えいかん 2013年05月31日 13:05

    いいですよ~

    オッパイの画像好きです

    おじさんには

  • エルフィー 2013年05月31日 13:38

    > k.yoarukiさん

    こんな感じでエルはデジを楽しみたいと思っています

    おっぱいの画像、スキなんですね。

    エルのでごめんなさい

  • よしかつ☆ 2013年05月31日 13:38

    それが普通だと思うけどねぇ~そんなに簡単に教えるもんでも無いでしょ 綺麗だと思うよ

  • エルフィー 2013年05月31日 13:40

    > *s*さん

    小さくなってしまったエルのオッパイ~

    ムフ♪

    エルは昔のエルじゃなくなってしまったのだ~

    人妻さんなのだ~

  • エルフィー 2013年05月31日 13:41

    > しげ君さん

    ちょい垂れてきちゃったかな

    年には適わない。

  • エルフィー 2013年05月31日 13:42

    > 山下さん

    あ~。

    エルはポイント集めていないからな~

    待合室でチャットしているのが楽しいです

  • エルフィー 2013年05月31日 13:43

    > hiro69さん

    そうですよね。

    ログにコメント残さないでメールだけ送ってきて、会いたいはちょっと無理ですよね
    うまいことやってくれる男性はいないのかな

  • エルフィー 2013年05月31日 13:44

    > ひろさん

    いや~ん。

    そう思ってくれますか

    恋愛と一緒です

    順を追ってほしいです

  • エルフィー 2013年05月31日 13:45

    > サジさん

    わざわざ書いちゃいました

    色々あるんですよ~

  • エルフィー 2013年05月31日 13:46

    > ガンバのヨイショさん

    褒められちゃった

    ありがとうございます

  • エルフィー 2013年05月31日 13:47

    > reddragonさん

    そうですね。

    親しくならないとエルは会えないんです

  • エルフィー 2013年05月31日 13:48

    > Picoさん

    人気上昇になれるんですか

    やったね

  • エルフィー 2013年05月31日 13:48

    > スエキチさん

    すぐに乳首立っちゃうんですけど・・・

  • エルフィー 2013年05月31日 13:49

    > アーサーさん

    正直すぎるの

    でも、ちゃんとしたこと書きたいから・・・。

  • エルフィー 2013年05月31日 13:50

    > ヒーロ【hhkr】さん

    オジキ~

    エルは泣きたいよ

    どうしたらデジ楽しめるの

  • エルフィー 2013年05月31日 13:52

    > 玉雄さん

    はい。

    気をつけます

  • エルフィー 2013年05月31日 13:52

    > えいかんさん

    オッパイの画、スキなんですね

    たまに載せちゃおうかな~

  • いわちゃん 2013年05月31日 20:04

    挑発しているのでは?他の人は、いいから個人的に集合しちゃお!!もう、十分長いでしょ。

  • ソーシャルソルジャー 2013年06月01日 02:00

    そんなの見せられたら、チュウチュウ、ペロペロしたくなっちゃうよ!!(笑)

  • エルフィー 2013年06月01日 07:10

    > いわちゃんさん
    長いね、このやり取り(笑)
    けっこう前からやっているね♪

  • エルフィー 2013年06月01日 07:11

    > gucciさん
    ちゅうちゅう、ペロペロしちゃだめ~!

    エッチ~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31