デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あそこの臭いが気になることってある?

2013年05月27日 23:40

(。-_-。)


匂いには、敏感な方なので、気になりますね。


だから、いつも清潔にする事を心がけています。


臭いって書くと、いかにも臭そうで、嫌ですね。(>_<。)


合体する前には、シャワーを浴びるのは当たり前ですね。



かなり前の事ですが・・・・。




皆様は、どうですか?

このウラログへのコメント

  • ビックボス ヨシサマ 2013年05月27日 23:58

    佳奈さんからは甘いファラモンの香りが漂ってきそうです
    香りは鼻から脳に刺激を与え燃えてきます

  • ハイウィンド 2013年05月28日 00:07

    特に臭いがしそうな箇所ですからね~
    念入りに洗って気にせずに合体したいですね。

  • 管理貞操帯 2013年05月28日 00:15

    じゃあ、私が佳奈さんのを、確認して差し上げますからね

  • つけ麺 2013年05月28日 09:54

    当たり前体操だよね♪
    でも、佳奈さんが魅力ありすぎて
    流れで~すぐにって
    したくなって、お互いが(笑

  • やあたん 2013年05月28日 20:32

    自分の匂いって相手が不快に感じるか
    気になりますね
    好きな女性に匂いは大好きですよ

  • nanasi 2013年05月28日 23:38

    > ヨンサマさん


    香りって大事ですよね。

    私って、娘が言うのには、ほんのり甘いバニラの香りがするらしいです。

    昔、付き合った男性の方達(数人ですが)

    いい香りがするねって言われた事があります

  • nanasi 2013年05月28日 23:39

    > ハイウィンドさん


    そうですね。
    そういう場所ですからね。(^^;

    お互い、清潔になり合体がいいですね。^^

  • nanasi 2013年05月28日 23:41

    > 管理貞操帯さん


    え~?
    どうやって~~?

    もしかして超能力者ですか?

  • nanasi 2013年05月28日 23:42

    > つけ麺さん


    若い頃ってそういう時期もありました。

    お互いに全然気にしませんでした。^^

  • nanasi 2013年05月28日 23:42

    > やあたんさん


    そうですね。

    いい匂いがするって言われると嬉しいですよね。^^

  • nanasi 2013年05月28日 23:43

    > 鮎川 拓也さん


    取り敢えず、臭いとか嫌だとかは言われた事ないです。


    いい匂いがするって言われた事はあります。

  • つけ麺 2013年05月30日 09:10

    お互いだけど、腋臭や子宮摘出の方は
    可愛そうなくらい臭いですね(苦笑

  • nanasi 2013年05月31日 00:10

    > つけ麺さん


    そうなんですか?
    そのような方と知り合った事がないので
    知りませんでした。

  • つけ麺 2013年05月31日 09:47

    相手の匂いが気に入る人って
    思いっきり、DNAが違うんだって
    似ていると凄く嫌みたい

  • nanasi 2013年05月31日 23:37

    > つけ麺さん


    え?そうなんですか?


    似ていると嫌なんですか。
    逆みたいですね。

  • つけ麺 2013年06月01日 12:03

    ホント。。。不思議だね
    子供は1/2親から貰っているから
    お父さん、臭い
    って。。。なるみたい

  • nanasi 2013年06月01日 23:38

    > つけ麺さん



    そういう事なんですね・・・、なるほどね。

  • kschiba 2013年06月02日 22:54

    アソコの臭い?匂い?
    女性は時間がたつと、当然香りが変わるから~。
    私は香りを楽しみたいな。

  • nanasi 2013年06月02日 23:33

    > kschibaさん



    時間が経つと香りが変わるんですか?

    そうなんですか。^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasi

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31