デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ニップルの季節です

2013年05月27日 00:23

ニップルの季節です

ノーブラニップル見せちゃうの大好き
お仕事に行く時はワンピとか着るけど仕事が終わったらTシャツニップル見せちゃいます。
お尻まで見えそうな短パンはいて上は革ジャンです。
Tバックをマンスジに食い込ませて歩いてます。
ニップルに注がれる視線を感じて濡らしちゃってまーす。
帰ってから思い出して鏡に写しながらオナニーです。自分のマンジル飲んじゃうの。
明日はセックスしちゃいます。
カントをしぼってスペルマを吸い取っちゃうの~
仕込まれる快感に病みつきなんでーす。
あー早くぶち込まれたいわ~

表に写りは悪いけど顔写真のせました。
実物はもうちょっと細面です。
アヌス妊娠したいんです。

このウラログへのコメント

  • こまちん 2013年05月27日 00:25

    東京行ったら相手してくれる?

  • kyosuke 2013年05月27日 00:30

    初コメ

    マンスジ食いませていることろ見たいなぁ。

    カントってなに?

    教えてね。

  • レオン 2013年05月27日 00:39

    > kyosukeさん

    カントってマンコのことです。
    ボックスともいいます。
    シキテンは女の子のオナのことでーす

  • レオン 2013年05月27日 00:42

    > kyosukeさん

    シキテンしようかしら

  • Tomy 2013年05月27日 00:45

    見てみたいな~

  • レオン 2013年05月27日 00:56

    > Tomyさん

    全裸で十字架に貼り付けにされたいなんて思ってます。
    変態でしょうか?

  • レオン 2013年05月27日 00:57

    > こまちんさん

    ザーメンためといてよね。
    朝までかかって10回ロケット打ち上げて~

  • 和男 2013年05月27日 01:16

    体全体が普通の女の子よりも魅力有りますね
    こんな素敵な女性とラブラブしてみたいょd(ゝc_,・*)♪

  • レオン 2013年05月27日 01:27

    > 和男さん

    わたしを犯してぶち込むところを想像してオナってください。
    オナしたら教えてくださいね。

  • フィールダー 2013年05月27日 02:02

    いつが空いてますか?

  • マッサ 2013年05月27日 03:12

    思いっ切りぶちこんで、アヌスを妊娠させてやりたいね(*^▽^*)

  • ニクマル 2013年05月27日 03:19

    アナル調教を早くさせてください。
    妊娠するほどザーメンをいれられたいのかな?

  • 名もなきチベスナ 2013年05月27日 04:49

    今度は二穴にバイブ入れたまま外歩きなよ
    穴という穴にぶち込んで激しく犯してザーメン漬けにしてやりたい

  • DG 2013年05月27日 18:08

    いいねぇ。
    こちらも夏はノーパンです。

    常にReady to Insertですよー

  • レオン 2013年05月27日 18:59

    今ね~ お台場のあたりにあるバー プレシャスで相手の方と飲んでます
    隅っこのソファ席でおちんちん見せてもらったわ
    寝てるふりして亀頭をくわえちゃいます
    しょっぱいチンコツユ飲んじゃうわ~

  • レオン 2013年05月27日 19:05

    おちんちんエキスがすごいの
    ヌルヌルでしょっぱいわー
    デカチンです

  • アミキ 2013年05月27日 19:25

    掲示板に釣られてチラリ
    視線のやり場が行方不明ですね
    俺も目の前でして貰いたいくらい

  • ネロリーナ 2013年05月28日 00:24

    朝まで何回でも濃いのぶちまけたいな10回以上は確実でしょレオンさんの中精子でいっぱいにしたいな

  • ジョー・タカ 2013年05月28日 01:11

    ニップル見えたら、目が釘付けになっちゃう。

    顔もオッパイも良いですねえ。
    種付けしたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオン

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31