デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Deepな街、秋葉原。

2013年05月20日 17:18

土曜日にDさんと秋葉原デートしてきました♪

DさんがDVDプレーヤーを買いたいというので、せっかくなら秋葉原に行きたい!!という素人丸出しの考えでww

それに秋葉原にある有名なアダルトショップM'sにDさんが行ってみたい!!というので。Dさんはそんなお店あるの知らなかったみたい。

とりあえず、秋葉原に着く前から、車の中でめっちゃイチャイチャしてくるDさんに癒され(*´ー`*) 、仲良く手を繋いで秋葉原ヨドバシへ。


ヨドバシエスカレーターでもたくさん抱っこしよーとしてきたりで嬉しいけど恥ずかしくて。。。


私はwebカメラが欲しくて探してたんだけど、Dさんが「何でwebカメラなんているん??もしかして・・・またライブチャット再開させようとしてるん??」ってムスッて感じで聞いてきたから、「いやいや、普通にweb上で英会話習えるやつを知ったからそれをやりたくて。」って言ったら、「ほんまにー!!!???もうライブチャットとかで他の男の人と話すんは嫌や(xεx、) 」って可愛くいうもんだから、ニヤけてしまった。


でも、ごめん・・・。ほんとはライブチャット再開の為やで(=゚ω゚)ノww


そして買おうとしてレジに並んでたらすかさずDさんが自分のカードをトレーに出してきて超ビビッてΣ(´Д`lll、嘘ついてる上に支払いまでさせられるか!!!と思ってすぐカードを無理矢理収めさせて、自分で払いました。

優しいけど、そんなとこまで甘えらんないよ。


そしてDさんのお目当てDVDプレーヤーの場所へ。そして色々と店員に交渉し出すDさん。うちは電気系の説明は一切分からないので、ボーっと違うところを見てフラフラ

んで、Dさんのとこに戻ってきたら店員がまだ色んな機能を説明中。そしてその中の機能の説明で私の方に店員が 手をやり、「例えば彼女さんがご飯を作っている間とかにもですねぇ~・・・・(ペラペラペラ)」と私の「彼女」と言われた気まずさに気づかず店員は熱心に説明をしている。。。


私達、正式なカップルじゃねぇし・・・・。Dさんはあんまり気にしないでずっと話を聞いている。そして買う!ってなって、Dさんに思い切って「まだご飯とか作ったことないし・・・」って言ったら「あははは☆そうやねぇ」って笑いながらずっと店員の前でも腰を持ったり頭をヨシヨシしてくる。。。

カップルって思われたのを気にしてないのは良かったけど、めっちゃ恥ずかしかったww

ちょっとした待ち時間でも、ずーーーっとうちに気を使ってくれて本当になんでこんなに優しいんだろう??って思っちゃう。</ div>

そしてヲタの方々がたくさんいそうな場所へGo!!!

手を繋ぎながら色々楽しい会話をして歩いていると、周りは本当にカップルって思うだろうなぁ。。。ってふと思ったり。でもカップルって思われるのはもちろん嫌じゃないけど。なんかDさんに対して申し訳ないという罪悪感が。。


そしてアダルトショップのM'sに入ったんだけど、初めてきたDさんは超ビックリしていて、目が子供のように輝いておりましたww

「●●(私)、これ着て!!!!」と際どいランジェリーとかコスプレを持ってくるけど全部却下ww

ローションとんおもちゃとかのコーナーでDさんがふと「こーゆーの使ったことある??」って言うから普通に「うん、あるよ。」って言ったら隣で「うーうー。。。」言い出したから何かと思ったら、

「聞くんじゃなかった。。。もう全てに嫉妬してしまう。。。」って言ってて可愛いなぁとww

でもDさんはなんか買いたかったらしんだけど、うちはいらない!!!を貫き、結局何も買わずで出てきました。でもすごく楽しかったみたいで楽しんでくれたなら良かった★


そしてカフェに行って休んで、「ケーキをあーんで食べさせたい!!!」というDさんのお願いを却下し(ごめんw)、また色々歩いて秋葉原を楽しみました♪

夜は日本橋スペイン料理屋さんに連れてってくれて超美味しかったー♪ここでもたくさんお話。Dさんとは話が尽きないからいい★


そしてDさんの家に帰ることに。

Dさんの家に着いて部屋着着替えて、私の大好きなV系バンドDVDを見てたらDさんがたくさんキスしてきたりするから集中して見れなくてw

観終わった瞬間に、一緒にベッドに行ってイチャイチャ★というかほんとDさんとだとSになってしまう自分。

体全部をスッて触るだけで敏感になるDさんはすごいと思う。でも反応が可愛いからいっぱいイジメたくなる。

また手とかを動けないようにしてたくさん責めてみる。首も舐められないように必死に抵抗するから首も絞めるまではいかないけど、グイッて手で持ち上げて首から耳までをいっぱい舐める。

Dさんはすぐ下の方も反応してくれるので、いいww色々舐めながらスボン越しに下の方をさわさわすると体がビクンッッ!!!!って反応するのが可愛くて可愛くてww

もう気分はオッサンです、はい。


でもある程度やったら「もうあかん!!!!交換!!!!!」って言われて押し倒されたw

Dさんは胸よりも下を舐める方が好きみたいで、たくさん舐めてくれるんだけど、もう恥ずかしすぎてねぇ。。。私下を舐められるのが本当に苦手というか。。。

舐めながら「●●(私)、の美味しい☆めっちゃ甘い☆」って言われて本当に恥ずかしすぎて死ぬかと思いました。。。


いっぱいしてもらって嬉しかったけど、なんかムカついたので挿入の前にもう一回向こうをフェラ責めておきましたww

そしたら「あかん!!!もうすぐ出ちゃうからダメ!!!!もう入れる!!!!」とキャーキャー言わせられたので良しと。

やっぱり最初は痛くなっちゃうんだけど、ゆっくりしてもらいました。でも今回も向こうが早くイキましたwwいや、私は全然いいんだけどね☆

その後Dさんが「もう・・・・ほんままた●●より早くイッてしまったぁ。。。捨てられるのが不安で嫌やぁ!!!」っていうから「そんなことで捨てるか!!!」って言ったんだけど、向こうは本気で不安みたいで。。。

でもその後手でイカせてくれたんですけどねww気持ち良かったぁ★


その後にくっつきながら色んなお話を。Dさんがもっとテクニックを上げなきゃ!!!と言っていて冗談でだけど、「会社のおばさんで練習さしてもらおかなw」って言うから、Dさんをギューって引き寄せて「うちのだからダメ。」って言ったら、

「あかん!!!!!今の超ドキッとしたぁぁ!!!!萌えたぁぁぁ!!!!!嬉しいぃぃぃ!!!!」とそんな一言で大分喜んでくれたのがビックリだったけど、喜んでくれたならいいかとww


昨日も電話で上司の人にフィリピン女の子との飲み会に誘われたらしいけど、「俺、大事な人いるから行けないっす!」って断ったんだということを聞いて、なんかそれは本当にイラッとしたから、「その上司に言っといて。うちのだから連れてったらダメですって。」って言ったら、電話でもめっちゃ嬉しそうで、なんか独占されたいっていう欲求があるのかなー??と思いました。

上司の人も私のことは知っているらしいんですがwwてかそれが恥ずかしいわ!!


でも真面目な話を昨日の電話でも急に言われて。

「あんな、正直不安やねん。彼氏さんがいるっていうことは一切なんも思わないのね。モヤモヤもそんなしないっていうか、彼氏さんはいるのは前から知ってたし、今は俺といる方が楽しいって言ってくれてるしね。けどな、俺みたいな男が他にいて、その人とも遊びに行ったり、こーゆーこと話しているんじゃないかって思ったら、それは嫌やねん。」

って言われ、ぶっちゃけそんな人もいないし、今は本当にDさんとの時間を一番大事にしているつもりだし、そんなに不安になる要素なんか一個もないのにって思って。

うちだって、Dさんみたいなサラリーマンと付き合ったことがないから不安になることもたくさんあるし、淋しく感じることだってあるのに。。。


でもたくさん説得したら最後は元気になってくれたけど☆


「じゃあ俺もうちょっと自信持っていいん??☆」っていうから「もちろん!!!大事だし、好きだって言ってるじゃん!!」って言っておきました。

でも本当に今自分にとって大事なの本当だもん。


でもなんでうちってそんなに信用されないんだろーwwぶっちゃけ彼氏にも言われたりするし。。。もっと信用される女になろうと思いましたww


長々と失礼しましたぁ☆

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年05月20日 20:26

    > zingさん

    た、た、確かに!!ww
    自分でも矛盾を感じました( ´艸`)ww

    じゃあ、ライブチャットはやりませんっ!( ´ ▽ ` )

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31