デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とんでもない発言!

2013年05月12日 21:18

とんでもない発言!

画像は、時事通信社加藤清隆


今日の番組で、福島第一原発事故で、1人の死者も出ていないと、とんでもない発言をした

加藤は、長崎市出身なのに、この発言をした。

中部電力ヤラセ発言と同じ



原発事故で、双葉病院で何十人もしているし、牛小屋で、首吊自殺をした方もいるのに

このウラログへのコメント

  • メロディ 2013年05月12日 21:35

    セシウムが凄く出ているのにそこの住民に昼間は無制限で入って良いと賠償支払いを延期する口実らしい

  • 珠煉 2013年05月12日 21:38

    凄い腹立たしいですね。こいつを4号気に放り込みましょう

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 21:41

    > メロディさん
    セシウムだけじゃなく、猛毒の、ストロンチウム90、プルトニウムは、隠蔽しています。

    加藤は、トルコに原発を輸出するのは、当然だとも、発言していました

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 21:44

    > 珠煉さん
    使用済核燃料プールに、漬けましょうか


    最近、また暑くなってきたから、ちょうどいいかも

    さっきBSTBSに、川口順子が、言い訳に出演していましたよ。

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 22:46

    > momo.kyさん
    しがらみか、白神山地か知らないけど


    言って、悪い事と悪い事がありますよ。


    福島県の方が聞いていたら、時事通信社に、抗議殺到ですよ

  • nanasi 2013年05月12日 23:52

    死亡者は、いるでしょう。
    よくそんな出鱈目、言えますね。

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 23:54

    > あまいさん
    在日にしてしまいますか

    それもいいね

  • 管理貞操帯 2013年05月13日 00:02

    > ☆佳奈☆さん
    原発の敷地内では、死亡者はいません。

    双葉病院の、看護士の記録を見たら、涙が出ます。

    非難中、の中で眠る様に、何人も亡くなっていました。
    に録画しています。

  • 珠煉 2013年05月13日 19:45

    漬物か~。まずそう。そうですね。確かに気持ち良いかもしれないです。今の政治家を全員プールに漬ける。

  • 管理貞操帯 2013年05月13日 21:16

    > 珠煉さん
    全員漬けて、ここは文学的に処理をしましょう

    芥川 龍之介の『蜘蛛の糸』の様に、燃料プールの上に、一本だけ、糸を垂らしましょう


    さあ、どうなるかな

  • 珠煉 2013年05月14日 20:35

    うわ~。糸は速攻で切れますな。
    そのまま終了~。

  • 管理貞操帯 2013年05月14日 21:04

    > 珠煉さん
    みんな、糸につかまるのに、他人を引っ張り倒す
    殴る蹴る、髪の毛を引っ張るなど、実況生中継や

    しかも、ワールド版でね。

  • 珠煉 2013年05月15日 20:19

    ユーチューブで流せば一発で終了でしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年05月15日 21:08

    > 珠煉さん
    私は、Pcがないから、YouTubeに投稿は、出来ないですよ。


    四号機の、使用済み燃料プールは、地上40mにあるから、停電したらどうして、冷却水を注入するの

  • 珠煉 2013年05月16日 20:47

    困りましたね。

    そんな高い所にあるんだ。
    引っ張りようがないでしょう・・・。

  • 管理貞操帯 2013年05月16日 21:04

    > 珠煉さん
    大体、最初から設計ミスなんですよ。

    今、漏れでている地下水をポンプして四号機の冷却水に、

    残りを東電の本社、営業所、議員宿舎、国会議事堂で仕様しましょう。

  • 珠煉 2013年05月17日 19:34

    節約になるし、一石二鳥ですね~。体内には害がないとほざいている方もいらっしゃいますからね。

  • 管理貞操帯 2013年05月17日 22:47

    > 珠煉さん
    福島東京まで、汚染水専用の、下水管を引いたら、雇用促進にもなり、一石3鳥です

  • 珠煉 2013年05月18日 16:44

    相当人出が要りますね。ある意味素晴らしいです。その給料は議員の給料から天引きでしょう。

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 17:22

    > 珠煉さん
    官僚の給料からも、天引きしましょう

  • 珠煉 2013年05月19日 22:17

    これで沢山の方が給料を頂けますね。

    素晴らしい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31