デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きなもの

2013年05月03日 09:30

お題は華麗にスルーする(笑)

学生の頃は、バンドアニオタ(腐女子)を行ったりきたりしてた…

今、スマホで(フジョシ)って入れたら、普通に予測変換で出てきた!汚染されてるのか?(笑)

今の子達の世代では、あまり違和感無いらしいけど、今から20年近く前だと、完全にアウトローだった(笑)

聖闘士☆矢とか大好きだったな~
あと銀河英雄伝説。あの小説人生観がかなり変わった。

銀英伝のOVAは、まるで声優博物館みたいだったなぁ…あまりアニメに出ない人たちが多かったけど…あの頃の若本さんは、まだヘンタイじゃなかったな…

あの頃は腐女子が拗れてレズる子も多かったんだよね。私は傍観してることが多かったけど、好みの子がいるとちょっかい出したりして。楽しかったな~。

そうそう、そういえば、私、初体験女性なんです。初体験っていうか、初めてイかされたのは女性なの。腐女子が拗れて、大好き年上お友達二人がかりで。なんかそういうのもあって、ホモとかビアンとか、やたら親近感あるの。

話がそれた(むしろ本筋?)けど、銀英伝を読んでる頃によく聴いてたのは、LAメタルとかインギーとか。HM/HRでしたな~。

最近、ようつべアクセルとかバズの動画見つけて喜んでる(笑)バズすごいね!まだハイトーン健在だね。

自分でもバンド組んでて、学生卒業してからもしばらくやってたけど、なんとなく空中分解しちゃった。今でもカラオケ行くと、ロックばっかり歌う…おハコは聖飢魔IIの「エガオノママデ」女性でコレ歌う人、自分以外で聴いたこと無い(笑)

一番好きバンドは、今はワンオク。弟のバンドも最近知ってよく聴いてる。森DNA、半端無い、マジで。

エモが好きなんだけど、ピコリーモとかミクリーモという単語を知ってから、そういうのばっかり聴いてる…面白いよね。タイトルに「作業妨害系BGM」とか書いてあるんだけど、普通に考え事も作業もできる…カコフォニーとか大好きだったから、全然平気。


とかいいつつ、今、全然洋楽聴かないんだけどね。


最近はまた、アニオタに戻りつつあるかなぁ。BL小説読み漁って、萌え萌えしてます。ハガレンとか懐かしいのも観るし、最近のだとマドマギとか絶テンとか。
なんだっけ、金髪の嫁を貰った忍者が出てくるヤツ。あれ面白いよね。艦長?が全裸の。名前ど忘れした。

そんな感じ~。
思いっきり引かれてる気がしなくもないけど、ウラだから別にいいや(笑)
さてと、仕事しよ(笑)

このウラログへのコメント

  • ドガ 2013年05月03日 09:52

    バンドやってたんだ。でもおじ様には単語理解が半分(>_<)
    でも、文章は楽しそうだね(^_^)/~

  • よう3さん 2013年05月03日 11:32

    バズ?Skid Row?
    Monkey Business最高!

  • 灰猫(ハイネ) 2013年05月03日 14:12

    > ドガさん
    基本、オタクなので気にしないでください~

  • 灰猫(ハイネ) 2013年05月03日 14:14

    > よう3さんさん
    そう!SKID ROW!
    良かった~知ってる人居て。嬉しい(^^)
    monky bussinessも好きだけど、I remember youは青春時代のBGMです。
    懐かし~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31