デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気相手。

2013年04月22日 00:15

今はいないんですけどね。
もし浮気することになるんだったら、そのきっかけって何かなって。
出会う→すぐエッチってわけじゃないから、まずは仲良くなるきっかけが必要ですよね。
出会う→そのあとまた会う、につながるのって住んでるところが近いことが重要かと。個人的な話ですけどね。
出不精で人混みがきらいな私。
「今から名古屋駅で…」って誘われても断ります(笑)
でもそれが「今、○○駅(私の家の最寄り駅)にいるけど飲もう」って言われたら、喜んでいっちゃう。それが浮気のきっかけになるかも。
最寄り駅にホテルとかはないかもしれませんが(笑)
ここでまさかのご近所さんはいないかなぁ。
みなさんの最寄り駅を教えてください(笑)
もし近かったらメールしますよー。

今日はたくさん寝ちゃったからまだまだ眠れないなぁ。

このウラログへのコメント

  • natsu10 2013年04月22日 00:28

    > 和助さん

    ウラログの画像とか実際の浮気相手さんではないんですか?
    おうち近かったら良いですね。
    ふとしたときに会えたり、30分だけ、とかもできたり。遠いとなかなかね(>_<)

  • あつし☆ 2013年04月22日 00:33

    立候補( ̄^ ̄)ゞ

  • natsu10 2013年04月22日 00:39

    > あつし☆名古屋さん

    ご近所さんだったら(笑)カラオケいきます??

  • natsu10 2013年04月22日 00:40

    > モ トさん

    最寄りの駅でごはんとかしてても、偶然出会ったって言えるかなーって。お店でいちゃいちゃとかはできないですけどね。

  • fluffypuff 2013年04月22日 00:46

    車通勤だし職場稲沢で名古屋近いから今仕事終わったよ~からの流れになりそうな予感♪

  • じゅんや 2013年04月22日 07:35

    近いといいな♪西部だよ(笑)

  • あまい棒 2013年04月22日 07:46

    近くなくてもメール下さい(笑)

    どこでも行きますよ。

    大人な癒しを味わって下さい。

  • オギー 2013年04月22日 21:39

    天白の方なの~ヾ(・ω・´ ノ
    最寄は地下鉄の塩釜になるのかな~

  • natsu10 2013年04月22日 21:46

    > fluffypuffさん

    稲沢なつかしー☆昔よくいきました。
    国府宮とか。
    私も車通勤。なかなか飲みにいったりはできないですよね。

  • natsu10 2013年04月22日 21:51

    > カワラザキさん

    桜山わかります☆確かにあんまりお店はないかもしれないですね。
    うちの最寄り駅は意外と居酒屋とかあるんですよー。最近知ったんですけど(笑)

  • natsu10 2013年04月22日 21:52

    > じゅんやさん

    西部ってざっくりですねー(笑)

  • natsu10 2013年04月22日 21:54

    > あまい棒さん

    近くなくても!?
    確かに来ていただけるなら近い必要はないかもしれませんね☆

  • natsu10 2013年04月22日 21:58

    > あつしさん

    先手うっちゃいました☆(笑)
    三重かぁ。マイカルとかならたまにいきます。
    わたしは名古屋市のはじっこだから遠いかもですね(。´Д⊂)

  • natsu10 2013年04月22日 22:00

    > オギーさん

    学生の町ですね!学生時代はたまに塩釜のあたりいきました。
    天白区はまぁまぁ良い感じの距離ですねー☆

  • けんけんぱぱぱ 2013年04月23日 00:08

    残念だ。刈谷駅だわ(/_・、)
    下着姿を見る機会は来ない…って、脱がしちゃうから見れなか(≧∀≦)

  • AKIRA_JR. 2013年04月23日 23:47

    じゃ、鳴海駅なんていかがでしょうか?
    結構飲み屋あるんじゃないかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

natsu10

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30