デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電車に乗ってる時だけど

2013年03月04日 22:29

座って通学してると、向かい側の男性サラリーマン風(40代後半?)から足から胸の部分までガン見されたんだけど…

かなり怖かった(T_T)

『男性ほど想像力豊かな生物はいない』ってあたしの女友達は言っていたんだけど…


変な想像されているんかな??(>_<)

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2013年03月04日 22:31

    その男性が俺だとしたら

    多分、妄想しかしていない

  • タッキョ 2013年03月05日 05:33

    どんな服を着てたん?
    挑発セクシースタイル?(笑)

  • 竜さん 2013年03月05日 16:56

    こんにちは。目は口ほどに物を言う…ですかね(^_^;)つい見てしまうのは、男性のサガかも。

  • ユキちゃん 2013年03月10日 01:25

    妄想されていることを妄想して感じられるのが本物のM女(笑)

  • ニクマル 2013年04月28日 12:06

    男性目線で御免なさい。
    絶対してます。
    智美さんがどんな事になっているか
    考えると怖いですね。

  • たきもと 2013年07月02日 19:27

    智美さんが前に居ればガン見するでしょう!(^^)!

  • 入間の鉄人 2013年10月07日 17:41

    ステキやからじーっと見てたんと違う?

    あんまし責めんたって

    仕事でも疲れてた思うで

    頼みます。

  • ☆みつる☆ 2013年11月06日 17:42

    智美さんみたいな美人が居たら、つい見てしまいます。
    それ、僕かもしれません。

  • UKYO 2013年11月19日 16:07

    初めまして~!(。・_・。)ノ
    智美ちゃんがそれだけ素敵って事だね!
    俺きっと釘付けだろな~!

  • なま! 2013年12月02日 20:15

    はじめまして。それは、間違いなく彼の頭の中では中出しされてますね。そういうものなんです^_^

  • 横浜パンダ 2013年12月03日 21:20

    キリスト教の教義は、女性を視姦することを禁じていますが、とても魅力的な女性に対して、この協議は無意味

  • kari 2014年01月08日 16:21

    ども。いい脚だね。みちゃうかなぁ、やっぱり。

  • 森健 2014年01月22日 00:49

    美しい女性は男性に見せて見られてさらに美しくなるのです…。美しい事は罪作りですね…\(^o^)/。

  • ジョーダンさん様 2014年03月06日 23:54

    女の子も見る目を、養って、・・・これからの、だいぢな人生に向かって、選別の選択眼が大切です!

  • エビ中 2014年04月18日 19:13

    魅力があれば誰だって見ます。

    見ちゃうんです(n‘∀‘)η
    体を触れば……それは.痴漢です。

  • さとし 2014年04月18日 23:12

    私かもしれません

    目が吸い寄せられちゃうものなのですよ
    勘弁してもらえませんか

  • ぽし 2014年11月06日 23:32

    智美さんが、それくらい魅力ある女性なのですよ。

  • shanshan 2015年01月17日 12:57

    エッチな身体持ってるんですよ、会って確かめたいです

  • とおるっち 2015年02月05日 13:26

    最近は、地元でしか、遊んでないから、全く出会いが無いですな女の子と、話するのキャバ位全く無いです

  • ♪雫 2015年02月06日 05:11

    多分セクシーだったんだよ。本人の自覚が無かっただけで(^^;;
    悪気は無いと思いますけどねー?

  • こくう 2015年02月09日 01:47

    私の友達(女性)は、前に立った男性の股間ばっか見て興奮してるみたいですよ(笑)

  • サイバ 2015年02月13日 12:35

    初めまして
    ログを読ませていただきました。

    仲良く慣れれば、いいですね!
    よろしくお願いします。

  • みやび 2015年02月20日 02:05

    俺じゃないよな☆彡

  • じぇじぇじぇ 2015年03月03日 21:31

    俺も視るよ~

    想像するよ~

    ごめんなさい

  • とも☆☆☆ 2015年03月07日 09:50

    男ならつい見てしまうものだと思います。
    本能みたいなものだと思いますし許してあげてください,,,

  • DG 2015年03月11日 21:54

    妄想
    間違いない!

    足綺麗だしね。
    それが向かい側でスラッとしていたら
    おっさんは釘づけだ!

  • まさたか 2015年07月04日 12:31

    布で隠れた部分を想像しているんだよ。

  • 特命部長 2015年08月12日 08:03

    ミニスカ生脚なら俺は見ちゃうなぁ~

  • たっか47 2015年08月21日 20:10

    それは魅力的なんだね~

    仲良くなってたっぷりまったりデートしませんか♪

  • 探偵物語 2015年08月27日 19:21

    >玩味
    男は妄想の塊です!
    「欲望という名の電車」に
    ご乗車下さい
    s(--)m

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆TOMOMI☆智美

  • メールを送信する

☆TOMOMI☆智美さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31