デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつだってか弱い女子がモテるのさw

2013年02月18日 20:27

世の中って一度でも道を踏み外したらというか
間違ったらダメみたいなこと。ありませんか?



まっすぐに まっすぐに生きなきゃダメ


みたいな


自分の人生になんの疑問ももたず

とりあえず安泰だから 安心だから 無難だからと

まっすぐに歩く。


いや継続もすごいことだと思いますけど。

みんないくからとりあえず大学行って(これは正しいかもw)

大手なら安泰だからと就活して

無難に生きる


こんな人

ごまんといます。

そしてそこに疑問すらわかず死んでいく


毎年毎年腐るほど輩出してますからね

60まで定年で退職金もらうなんて
とっくの昔に廃止ですよ


大手だからこそ使えない人材は多い
辞めさせられないしね爆

自称鬱もたくさんいますし
欝だからって昼間からきて夕方嬉々とテニススクールに行くアホもいます。
大手ほど3割の社員が利益を出して7割の社員を養っているといっても、いいんじゃ爆


もうこの世の中お金の価値がバッラバラじゃないですか
悲しくなるくらいww

ぶっちゃけね
事務なんて誰でもできます汗

営業だって事務作業しますし
いたら楽だし、いなかったら困るけど

やろうと思えばやれます

逆に営業だって
やろうと思えばやれます
でも。取ってこれるかは別ですけどね( ̄∀ ̄)

雨の日も風の日も日焼けしてノルマで潰れそうになりながらww
絶対営業なんて無理!!て思ってた訳ですが

想像の5倍は大変でしたw

もうね 特に一家の大黒柱で営業職。。。尊敬する汗



一度ね どんな部署も回ればいいんだと思うんだw
そしたら他部署の大変さが分かって不平不満減ると思うんだよねw

総務は総務でちゃんと書くとこ書かないで戻ってくるから二度手間だろうし
ほかの部だってね

技術職とかは無理かなー汗

仕事に上も下もないとは思いますが


PCが発達して仕事は楽になったが雇用は減り


いやーほんと弱肉強食の時代になりました

それが嫌なら稼ぐ旦那を見つけるか(ΦωΦ)w

いやしかし今時の男だって厳しいっすからね汗
かわいそうな時代になりましたよね汗

女は金がかかるし
文句も言わない二次元に逃げるのもわかる気がします爆
コスパ高いもんねーw
そしてアイドルにハマるのも前は気持ち悪wなんて思ってましたがww

もう現代社会のしわ寄せとか思えば可愛くすら思えてくる爆

うん 2.5次元だよねw生身でめんどくさくないしうるさくないし愛でるだけで一緒に生活しないでいいし




私が男だったらおんぶに抱っこの女なんて死んでも嫌だけど

ご安心くださいww
まだまだ自分が養わなくては!!と思う男もいるらしいですw
知り合いもそれ系多し!!

可愛げのある奴がいい
守ってあげたいとくすぐられる

by 呑み友談

まじかよ まだいたんかいwそんなやつ絶滅したと思ってた爆

。。。えーえー 該当しませんがなにかwwwあてつけか?このやろうw


とまあ 意外にも家にいてくれ派はまだまだいるもよう。

30過ぎると真っ暗な家に帰るの辛いらしいよw


私は今のところ
電気ついてたら
つけっぱなしか はたまた泥棒かと違う意味でドキドキするけどねw



でもねこの前
専業主婦さんが2千円の物を買うのに結局買わなかった
という話で
衝撃を受けまして

初めはね

大人なのにそんなものも自分の一存で買えないなんて((((;゜Д゜)))
なんとも言えない気持ちになったのですが。。

よくよく考えれば
大蔵省で管理してるならそーなるかぁ
これ買うなら子供の買ってあげよう
とか思うんだな


なーんて思ったら

良妻賢母に見えました(´;ω;`)

素晴らしす

自分より優先順位が高いものがあるって凄いなと。

独身は全部自分のために使えるもん
自分のために働くって考えにようによっちゃ楽だもんね

人が為に働くってすっごいよ!!!!

家族だから。


当たり前。


なんて思いません


自分で汗水垂らして働いたお金を差し出すなんてwww
どエムかw


なーんの不自由無く暮らしてるのは それのおかげだと知るのは大人になってから

頭ではわかってても分かってませんからね子供の頃はw


20年くらいたたないと報われないw

一方通行片想い

親の心子知らず
孝行のしたい時分に親はなし

うまくできてるよね汗



やっと育てたと思ったら
どこの馬とも分からぬ奴に奪われるしさw

ましてや孕まされちゃったりされちゃったりしたらもう!!!男の親は尻拭いせにゃいかんし
女の親はまたまた微妙な気持ちでしょう汗

いやでも自分のDNAと育て方が反映された結果だからねぇ

だって蛙の子は蛙よ
時には出来のいいのが生まれるかもだが基本自分のDNAが半分入ってるんだから子供に過度の期待は不憫というもの。


子供を怒るのは筋違いだと思うんです

怒られるなら

育てた親。だと思うんですよねーw




いやしかしそのうち
嫁ぐだけでましとか言いそうだな爆 おいw








子供の頃
親って絶対的なものというか間違うはず無いと思ってませんでしたか?私だけ?汗

でも大人になると親だって人間で不完全なものだと気づくときがくる。

親だって文句いうし泣きたい時だってあるしめんどくさい事も言うww

子供の頃は言わなかったのかもしれない
言ってたけど気づかなかったのかもしれない

子供の頃は母親としての顔 父親としての顔しかしらなかったけど
色んな顔があるんですよねー

だから大人になって不完全な部分を見せたりガチ相談をしてくると


子供心に
あーちょっとは大人になったかなと胸をはれるのですw







そして離婚者も子供の頃は
ありえないくらい思ってたんですかw

今は勉強して何か学んだならばいいじゃないかと

次に生かせるならそれも必要な経験だったんだろうなと思うようになりました

共依存して子供置き去りにする
中身が子供のままのアホは例外ですが

↑いますよね ?
いますよねー!!!
女性 いますよこのタイプw

もう子供が気の毒で汗


そもそも男女平等だーって言っておいて母子手当はも。。。

辞めよう 終わらなくなるwww

話を戻そう汗

だから一度間違ったくらいでダメってのはあれよねーって話でした。

もー投げやりw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃんこ生徒

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28