デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレスのみ。

2006年10月27日 20:52

こんばんは。

あのね。美喜は・・・さっき・・・昨日のログを読み返していて・・・オモテも・・・ウラも・・・昨日の画像は・・・スッピンだって・・・気付きました。

ちょっと・・・ショックなの。

ネムネム過ぎて・・・そんな事も・・・気付かなかったなんて。

ガーン!って感じの美喜です。





今日はね。バタバタで・・・画像は・・・前に撮ったものになっちゃった。

ごめんなさいね。

この画像は・・・前にもUPしてるんだけど・・・美喜的に・・・お気に入り画像です。

だって・・・彼がね・・・自分のシャツを・・・美喜に着せたがるの。

素肌に・・・男物の・・・シャツ1枚って・・・彼のお気に入りみたいなんだよねぇ。

でもね。彼のシャツを着ての画像は・・・ちょっと・・・恥ずかし過ぎるので・・・撮ってないの。







う~ん。今度のデートは・・・いつになるのかなぁ。

美喜のお休みは・・・平日ばっかりだし・・・いつ逢えるのか・・・心配です。

美喜は・・・彼禁断症状に・・・なっちゃうかも。

なぁんてね。












コメレスです。



10/17の分です。

たけさん
え~!たけさんが・・・抱き締めてくれるの?
嬉しいなぁ~!
うふふ。たけコアラって・・・何だか・・・可愛いです。
でもね。美喜は・・・とっても気紛れなので・・・しがみついたら・・・離さないっていうのは・・・どうかなぁ。
う~ん。たけさんの・・・優しさが・・・とっても嬉しいです!
いつも・・・ホント・・・ありがとうございます。


ジヨニ−黒木さん
コメントありがとうございます。
えっ?彼がうらやましいのぉ?
そうですかぁ?
う~ん。美喜は・・・大変だと思うけどなぁ。
あのね。「あんな可愛い子と」って・・・誰の事?
美喜の彼はね。美喜と付き合って・・・痩せちゃったの。
それほど・・・美喜の相手は・・・大変なんですよ。


やんやんさん
はい。ホント・・・寒くなってきましたね。
うふふ。ふたりで・・・あったまれたら・・・素敵ですね。
ぽかぽかのデートかぁ。いいなぁ~!
あのね。ぽかぽかのデートって・・・どんなデートなの?
美喜はね。デートに・・・飢えてるの。
だって・・・今度は・・・いつデートできるか・・・分からないんだもん。


アンクル多摩(ホントは)さん
えっ?二人きりになったら・・・美喜は・・・甘えん坊になります。
後ろからでも・・・前からでも・・・ずっと・・・抱き締めていたい・・・だなんて・・・とっても嬉しいです!
う~ん。でもね。美喜は・・・とっても恥ずかしがり屋で・・・心を開くまでには・・・いっぱい・・・時間が掛かっちゃうの。
それでも・・・いいですか?


よんさん
はい。そうです。
う~ん。次のお祭りは・・・いつになるのか・・・分かりません。
いつなのか・・・ちゃんと決まれば・・・楽しみにできるんだけどね。
今は・・・デートが・・・できるのか・・・不安です。
なぁんてね。
今の所・・・まだ元気なので・・・心配しないでね。


ひろさん
はい。ありますよね。
いつまでも・・・つながっていられたら・・・どんなに素敵でしょう。
美喜は・・・そんな夢みたいな日々が・・・来てくれる事を・・・望んじゃう。
なぁんてね。
ちょっとネムネムなので・・・理性が・・・なくなってるかも。


タケシさん
キャ~!素敵です!
美喜もね。どっちも好きですよ。
後ろから・・・抱きしめられて・・・耳元で・・・甘く囁かれたら・・・美喜は・・・とろけちゃいそうになっちゃうなぁ。
胸元に・・・頭を抱き寄せられて・・・髪の毛に・・・頬ずり・・・そんな事をされたら・・・美喜は・・・泣きたくなっちゃう位・・・幸せを感じちゃう。
タケシさんは・・・とっても素敵な方ですね。


もとひろさん
え~!ホントかなぁ?
美喜はね。抱きしめられたら・・・とっても安心します。
美喜はね。程よく・・・お肉が・・・付いてるから・・・抱きしめると・・・気持ち良いかも。
なぁんてね。
ピンクが・・・似合うって・・・嬉しいです!
嬉しいコメント・・・ありがとうございます!


まーしーさん
キャッ!嬉しいです!
ズーッと・・・抱きしめてくれるの?
もう・・・その・・・あげるで~・・・は・・・反則です。
またまた・・・美喜のツボに・・・はまっちゃいました。
ねぇ?まーしーさん?
耳元でも・・・まーしーさんの・・・素敵な言葉を・・・囁いて下さいね。
なぁんてね。


toskeさん
キャ~!恋する乙女だなんて・・・照れちゃいます!
ピンクのキャミ・・・お似合いって・・・嬉しいです!
あのね。美喜は・・・外見と・・・内面が・・・ホント・・・アンバランスで・・・ホント・・・困っちゃうの。
だって・・・美喜の・・・心の中は・・・こんな感じで・・・いつも・・・甘~い感じなの。
外見は・・・とても・・・そんな風には見えないんだよねぇ。
う~ん。複雑です。


吉則さん
え~!まだ足りない?
もっと限りなく抱きしめて?
もっと揉んで?
吉則さんの・・・彼女は・・・そんな事を・・・言うの?
すごく・・・情熱的ですね。
素敵です!
美喜もね。強く・・・抱きしめられたいです。
いっぱい・・・いっぱい・・・抱きしめられたいの。
なぁんてね。


takuさん
はい!綺麗になります!
なぁんてね。
でもね。ホント・・・たくさん・・・恋をして・・・たくさん・・・綺麗になりたいなぁ~!
素敵に・・・年を重ねて・・・魅力的な・・・女性になりたいです。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年10月27日 21:00

    心も身体も素顔が一番素敵なんじゃないかな…とっても綺麗!今直ぐにでも抱き締めたいな!

  • たかし 2006年10月27日 23:16

    女性に自分の白のワイシャツ着させるの大好き
    それだけでそそられるし…
    美喜さんも似合うだろうね

  • もとひろ 2006年10月28日 00:16

    言われなきゃ、誰も気がつかない。
    美喜の素顔、綺麗だよ。

  • hirosi 2006年10月28日 14:10

    裸Tシャツ。
    裸エプロンと並んで男の願望ですね。
    素肌にTシャツ、触りたくなる~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31