デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

胸が。。。キュンって。。。なっちゃう。

2006年10月23日 20:47

こんばんは。

あのね。美喜は・・・惚れっぽくて・・・ホント・・・困っちゃうの。

最近・・・美喜は・・・ちょっと・・・ドキドキしています。

うふふ。ドキドキするのって・・・いいよねぇ。

美喜は・・・ドキドキするのが・・・大好きなの。

ホント・・・自分でも呆れちゃうけど・・・美喜は・・・常に・・・胸キュンな相手がいます。

それが・・・映画俳優さんの時もあれば・・・アイドルだったり・・・道ですれ違った素敵な人だったり・・・します。

去年の暮れから・・・春までは・・・彼に夢中で・・・彼しか見えなかったんだけど・・・最近は・・・彼への想いも落ち着いて・・・他にも・・・目が行く様になりました。

ドキドキは・・・美喜の大好物だから・・・しょうがないの。

でもね。今、現在・・・美喜の全てを・・・見たり・・・感じたりしてるのは・・・彼しかいないもん。

だって・・・彼の事は大好きだし・・・美喜の愛は・・・深いのです。

う~ん。でも・・・最近・・・美喜は・・・他にも・・・触れたい人が・・・いるんだよねぇ。

困りました。

美喜は・・・とっても・・・欲張りで・・・触れたいものには・・・触れたいの。

あぁ。どうか・・・美喜の願いが・・・届きますように。

なぁんてね。











今日の画像は・・・前にもUPしたかもしれないんだけど・・・そんな・・・胸キュンな・・・美喜の胸です。

やっぱり・・・美喜の場合・・・胸がキュンってなる時は・・・左胸なんだよねぇ。

それから・・・気になる人と・・・お話してると・・・とっても・・・血行が良くなるっていうか・・・身体が・・・熱くなっちゃうの。

誰か・・・美喜の・・・熱い身体を・・・冷ましてくれませんか?

なぁんてね。

ちょっと・・・浮かれ気味の・・・美喜かも。

困っちゃうなぁ。









コメレスです。



10/9の分です。

よんさん
え~!ホントかなぁ?
美喜の望みはね・・・永遠の愛と・・・美喜だけを見る目です。
あのね。美喜は・・・ヤキモチ妬きだから・・・他の人を見て欲しくないの。
美喜だけ・・・見て・・・美喜の全てを感じて欲しいなぁ。
そんな望み・・・叶えられないでしょ?
ホント・・・美喜って・・・ワガママで・・・困ってます。


アンクル多摩(ホントは)さん
うふふ。いいのかなぁ?
そんな事を言っちゃうと・・・美喜は・・・身も心も・・・全て・・・ぶつけちゃうかも。
そんな事したら・・・ホント・・・大変で・・・アンクルさんの手に負えないんじゃないかなぁ?
美喜は・・・体力がある方じゃないのに・・・愛し合う時は・・・食事も・・・睡眠も・・・僅かでいいの。
きっと・・・アンクルさんも・・・呆れますよ。


たけさん
素敵なコメント・・・ありがとうございます!
ホント・・・たけさんは・・・優しいですね。
う~ん。美喜は・・・怖がりだから・・・怖がらずに・・・っていうのは・・・無理かもしれないけど・・・自分を受け入れる努力はします。
そして・・・行動するのは・・・ちょっと・・・得意かも。
でもね。美喜は・・・ホント・・・困ったちゃんだから・・・少し考えるのが・・・必要かも。
いつも・・・考えるより先に・・・身体が動いちゃうの。


タケシさん
キャッ!嬉しいです!
ホント・・・強く・・・抱きしめて・・・もらいたいなぁ。
心も・・・暖めて欲しいです。
はい。自分を責めないで・・・受け入れてみたいな。
タケシさん・・・いつも・・・優しいコメント・・・ありがとうございます!
とっても・・・嬉しいです。
美喜はね。タケシさんのコメントで・・・とっても元気になれるの。
これは・・・ホントです。


toskeさん
はい!暖かいコメント・・・ありがとうございます!
あのね。toskeさんって・・・美喜の事を・・・かなり・・・理解してくれてる感じがするの。
だから・・・ついつい・・・toskeさんには・・・秘密にしてる事も言っちゃうし。
美喜は・・・もう少し・・・考えるのが得意だったら・・・いいのになぁ。
いつも・・・考えるのが苦手で・・・解決しないままな気がします。
う~ん。誰か・・・美喜の近くに・・・しっかりした人がいてくれないと・・・ダメかも。
なぁんてね。


ノヴさん
ホント?嬉しいです!
はい。優しいコメント・・・ありがとうございます。
あのね。美喜は・・・時々・・・精神不安定や・・・情緒不安定になっちゃうの。
でもね。もう・・・すっかり元気です!
ノヴさんには・・・いつも・・・色んな事を聞いてもらって・・・感謝しています。
どうか・・・これからも・・・よろしくね。
それから・・・ノヴさんが辛い時は・・・美喜が力になれると・・・いいのになぁ。


minnagenkiさん
コメントありがとうございます。
はい。素直に・・・自然に・・・振舞えれば・・・いいのにね。
大人になったからなのか・・・性格の問題なのか・・・美喜は・・・いつも葛藤があるの。
美喜は・・・欲望に弱くて・・・自制しないと・・・大変な事になりそうです。
可愛く・・・素直な自分を出せれば・・・いいのになぁ。
なかなか・・・そういう風には・・・できないの。
どうしたらいいのでしょうか?


takuさん
はい。秋は人恋しくて・・・嫌いです。
いつも・・・満たされない・・・そんな気持ちになっちゃうの。
たまに・・・無性に泣きたくなって・・・泣いちゃう事もあります。
はい。無理はしませんね。
ゆっくり・・・ゆっくり・・・美喜のペースで・・・頑張ります。
美喜は・・・ご機嫌になったり・・・淋しくなったり・・・悲しくなったり・・・嬉しくなったり・・・ホント・・・忙しい女です。
暖かいコメント・・・ありがとうございます。


やんやん
キャッ!美喜の気持ちを分かってくれるの?
嬉しいなぁ~!
あのね。秋の美喜は・・・ちょっとおセンチなの。
旦那は・・・毎年の事だから・・・呆れてるかも。
う~ん。楽しい秋を過ごしてみたいなぁ。
まぁ。美喜の心の問題だから・・・しょうがないね。
はい!お互い・・・幸せになりましょうね。


もとひろさん
はい。ホント・・・切なかったの。
今は・・・どうにか・・・大丈夫です。
美喜は・・・どうしていいのか・・・解らないって・・・かなりあるんだよねぇ。
どうしたら・・・いつもご機嫌で・・・過ごせるのかなぁ?
ホント・・・秋は嫌いです。
早く・・・冬になって欲しいなぁ。
でも・・・冬は・・・すっごく寒いんだよねぇ。
今年は・・・通勤があるから・・・辛いかも。
う~ん。困っちゃうなぁ。


hiroさん
はい。そうですね。
全てを・・・満たしてくれる・・・って・・・ありえないです。
きっと・・・美喜は・・・ないものねだりな女なんだよね。
自分でも・・・困っちゃう。
力になれなくて・・・って・・・ごめんね・・・って・・・hiroさんが謝る事じゃないのに・・・美喜こそ・・・hiroさんにそんな事を言わせちゃって・・・ごめんなさいね。
でもね。美喜は・・・もう元気だから・・・大丈夫です。
色々と・・・ありがとうございました!


まーしーさん
優しいコメント・・・ありがとうございます。
はい。美喜だけじゃないんだよね。
みんな・・・色々な・・・不安を抱えて・・・それでも・・・一生懸命・・・生きてるんだよね。
美喜だけ・・・弱音を吐いちゃってる気がするけど・・・美喜は・・・吐き出すと・・・楽になるから・・・もう大丈夫です。
まーしーさん。美喜だけが特別じゃないって・・・嬉しかったです。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年10月23日 21:06

    美喜さんが求めてくれるなら 答える用意は出来てますよ! その代わり美喜さんもよそ見はいけませんよ^^

  • hirosi 2006年10月24日 04:40

    愛情が溢れ一人に収まりきらないのかな?
    その愛情を私にも・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31