デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あんよのおはなし♪

2012年10月18日 23:30

あんよのおはなし♪

「すみません、 くるぶしって

足首の 出っ張ってるところのコトですよね??」


「そうですよ  ほら  ココ。」


・・・・・チュウ~~


「あ ちょっと*  

 やめてくださいそーゆーことするの



「ゆきえさんの足  すべすべなんですネ♪

 ねぇ、足のおやゆび  味見していいでしょ??」


・・・・・チュパチュパチュパ・・・・・


「や・・・・あだぁ~~ 

 どこ舐めてルのぉ~~? へ・ン・タ ー イ


「あぁぁ~、しょっぱいね*  見た目かわいいあんよなのに

 すんごいしょっぱい**


 せっかくだから  指の間も  ぜーーんぶ舐めてあげるからね


・・・・・・ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ・・・・・・・・*


「・・・やあぁぁ~ も、ダメだって


じたばた動きまくって

スカートめくりあがって   パンティ丸見え


・・・このまま脱がされて


アソコ丸出しにされるかな・・・・****



ううん


ふと  なにやらあたたかいモノが  私のあんよに押し付けられて・・・


「ね、ゆきえさんの足で シゴイていいでしょ

 こうやって・・・ほら ほら



「ヒャ~~~~


 へ ン タ ~ イ!!!!」 



・・・・・続く(かどうか未定)*




ここんとこ  ず~~っと忙しかったので


久しぶりに脳みそをゆるめたら   


こんなログになってしまいました~^0^  あ~あ*

このウラログへのコメント

  • 小太郎. 2012年10月19日 03:34

    纏足の目的が それらしいですね。

    ...で そのあと どうなったのかが とても気になります。

  • ほのぼの 2012年10月19日 07:22

    脚からここまで妄想出来るとは(笑)

    人肌恋しい、秋ですね。

  • マサッチ 2012年10月19日 08:34

    確かに指の間まで舐めたくなるような綺麗な足してますね
    続きを期待しております

  • のりと 2012年10月19日 08:41

    お久しぶりです少しはストレス発散できましたか?僕はマッサージしながら舐めてみたいです

  • zing 2012年10月19日 19:42

    お忙しかったんですね~。
    お疲れ様!
    週末リフレッシュされますように……☆

  • たくろーす 2012年10月19日 21:22

    足の指ながいね♪
    舐めがいありそ~
    ブーツの季節になると、もっとしょっぱいんだろうね。。
    ウヒヒ

  • 玉雄 2012年10月19日 22:54

    足の指って舐めたことないですよ
    感じるのかな?

  • ゆきえ♪ 2012年10月21日 00:22

    > 歩く秘宝館さん

    えー、どこだろぉ・・??わかりません~、秘宝館さんおしえて
    足の指、せっかくなめてもらっても、くすぐったくて
    感じる余裕がないんですよネ・・・実は

  • ゆきえ♪ 2012年10月21日 00:26

    > 小太郎!さん

    纏足って、大きくならないように縛っちゃう・・・ってヤツですよね?確か

    ・・・ヒャ~~ やっぱり変態さんは
    縛りが好きなんだヮ

  • すけ 2012年10月21日 00:28

    ひゃ~♪かわいい足だわ♪爪が小さくて舐めやすそう~☆
    でもくるぶしがイマイチわかりにくいな~(笑)

  • ゆきえ♪ 2012年10月21日 00:32

    > ほのぼのさん

    はい^^
    自分の足の画像で、自分で妄想して・・・自給自足ですね~(^^:)

    次は「ひざのうら」で 妄想しようか、と

  • ゆきえ♪ 2012年10月21日 00:36

    > マサッチさん

    ありがとうございます~^^
    靴のサイズ21.5cmで・・・きっとシンデレラのガラスの靴も
    ピッタリ履けちゃうと思います~

  • ゆきえ♪ 2012年10月21日 00:41

    > のりとさん

    そうですね~、まだまだ発散しきれてない感じかなぁ
    アハ^0^
    イイデスネ、「治療の一環です」とか言いながら
    マッサージ中にペロリ・・・

  • ゆきえ♪ 2012年10月21日 00:48

    > zingさん

    zingさん優しい・・・
    会社と大家さん的な用事と、ピアノ発表会が重なったので ちょいハードでした
    またログ覗きにいきますネ^^

  • ゆきえ♪ 2012年10月21日 00:55

    > たくろーすさん

    あんよそのものは 21.5cmで とってもカワイイんですよぉ~~^0^
    手乗りサイズです
    ムフフ・・・悪いけど ブーツの中は熱帯雨林状態で
    ニオイも濃厚ですから~~

  • ゆきえ♪ 2012年10月21日 00:59

    > 玉雄さん

    私も なめられたことはあるけど
    なめた事はないです・・・(^^;)

    実際は、くすぐったいばっかりで・・・感じる余裕がないんですよネ

  • ゆきえ♪ 2012年10月21日 01:07

    > surfgogoさん

    も~~脳みそ★ユルユル~^0^

    でもオトコの人って
    ひざの裏に押し付けて シゴいたりするの好きでしょ?
    ・・・それって、ヘンタイ

  • りょう 2012年10月21日 15:01

    脚から上まで舐めあげていくのってどうかな?そういうの、好きでしょう?

  • ゆきえ♪ 2012年10月21日 23:56

    > 歩く秘宝館さん

    そぉなんですねちょっと意外です
    ぜんぜん怒らないですよ~~☆

    親指が感じるようになるまで、しゃぶられてみたいっ^^

  • ゆきえ♪ 2012年10月22日 00:02

    > すけさん

    ・・・やっぱり~
    もしかしたら くるぶし、って 自撮りしずらい場所かもしれません・・・

    ひざ裏の画像はどーでしょ? 
    なんか マニアな場所ばっかり・・・(^^;)

  • まちゃる 2014年10月06日 17:22

    以前、足の指を舐めたら『今までこんなことされたことない!超感じて大声を出しそうになった』と言われた…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31