デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

処女と非処女どっちがいいですか

2012年07月17日 00:23

私はいま18歳です

友だちはもう体験済みだったり、ある子はいろいろハードなことをやってるという噂も聞いたりしますが
ぶっちゃけると私にはすべてが未知の体験ですね。

察してください。つまりそういうことですね。


自分では18歳にもなって!て思うんですけど。
やっぱり大事ですから最初の相手というのは。すばらしく慎重派です。
知識だけは一丁前ですが!笑


前気になってた男の子が「処女はめんどくせーからな」といっていて
まあ一気に覚めましたが、やっぱり男の人はそう思うもんなんですかね。

デジではいい出会いなんてあんまり期待してないですけど、
普段表ではこんなこと考えてるんだ、って思う人もウラにするとわーおってなったりします。
楽しいですね。そこが。
電車で向いのリーマンも頭の中ではこんなこと考えてるんだって感じ。

あと、意外とお年を召されてる方も多くてびっくりです。
30後半になったら性欲なんてなくなるもんかと思っていましたよマジで。


話がそれましたが、男の人は処女非処女どっちがいいんですかね
まあ大体回答は予想つくんですけど。

だから、じゃあ、まあ何歳まで処女ならひきませんか!?笑

あと何年猶予があるんですかね私はw

このウラログへのコメント

  • ありす 2012年07月17日 00:32

    自分が信じた人なら引かずに大事にもらってくれますよ

  • まこと 2012年07月17日 00:35

    基本は非処女ですね。最高20歳までだと僕は思うね

  • まぁし 2012年07月17日 00:38

    どっちでもいいですよ
    自分が好きになった相手なんだから

  • sasao 2012年07月17日 00:39

    今は高齢処女・道程が増えているという統計がある
    気にすることはないよ
    好きな人だったらどっちでもいい

  • かれな 2012年07月17日 00:49

    > こーたろーさん

    頭撫でられるの好きですよ女性は。あと眠るにつく時、とんとんって子供にするみたいなやつやられるのが好きです。個人的に。

  • かれな 2012年07月17日 00:52

    > ありすさん

    そうですね。それを見極めるのに手間取ってかなんでか2年も彼氏がいません。
    ただ、焦って変な男とは付き合いたくないです。

  • かれな 2012年07月17日 00:53

    > まことさん

    あと2年ですね・・・笑

  • かれな 2012年07月17日 00:54

    > まぁしさん

    たしかに、私も童貞とかそうじゃないかとか気にしないかもしれないですね。
    もし童貞だったとしてもお互い初々しく進みそうですし、それはそれでいいかもしれないです。

  • かれな 2012年07月17日 00:56

    > sasaoさん

    処女、非処女を気にするというよりも2年も彼氏がいないということを気にしております。
    ひと肌が恋しいですね。

  • アダルト 2012年07月17日 01:02

    年は関係無いよ~
    自然でいいと思う

    ただ
    あまりこだわり過ぎると遅れるよ~

  • かれな 2012年07月17日 01:04

    > アダルトさん

    遅れたくない・・・泣
    ただ、慎重というか、怖さのせいで、一歩踏み出せずじまいです笑

  • やせ 2012年07月17日 08:54

    色々な事を初心者に教えるの好き。Hの初心者、ログ主にも教えたーい。^ェ‐)〃‐

  • うに 2012年07月17日 22:32

    処女でいいと思うよ。妥協しないでね。

  • noeye 2012年07月18日 15:18

    焦るのは初めての前だけ。
    遅かったとして、振り返った時、遅かったなーとは考えなくね?

    気にすんな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かれな

  • メールを送信する

かれなさんの最近のウラログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31