デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

する派?しない派?

2006年10月06日 20:10

こんばんは。

今日はね。皆さんに質問があります。

皆さんは・・・結婚指輪ってなさってますか?

独身の方は・・・もしも・・・結婚なさったら・・・結婚指輪は身に着けるおつもりですか?

美喜はね。昔はいつも・・・身に着けてましたが・・・妊娠中に・・・眠ってる間に外してしまうという事件が起こり・・・それ以来・・・家では外す事にしました。

そのうち・・・子どもが生まれ・・・何かの時に・・・子ども達に当たってしまったら大変だと思って・・・身に着けない日が多くなり・・・今は・・・完全に・・・美喜の・・・宝物箱に・・・眠っています。

旦那への愛が冷めるのと・・・関係してるかもしれないんだけどね。

だって・・・愛していない人と・・・お揃いの物を身に着けるなんて・・・ちょっと嫌だもんねぇ。

なぁんてね。

ちなみに・・・神経質旦那は・・・家では・・・時計も・・・指輪も・・・ネックレスも・・・全て外します。

そして・・・外出する時は・・・必ず身に着けてます。

何だかなぁ。






今日の画像は・・・前に撮ったものです。

ちょっと・・・時間がないので・・・これでお許し下さいね。




コメレスは・・・9/3の分だけで・・・限界が来ちゃいました。

続きは・・・また明日で・・・許してね!

これから・・・明日の・・・お弁当の準備をしなくちゃ。

我が家は・・・母子家庭みたいな感じだから・・・大変です。









コメレスです。



10/3の分です。

タケシさん
キャッ!恥ずかしい
素敵なウエストラインって・・・とっても嬉しいなぁ。
折れるくらい・・・強く・・・ギュッと・・・抱きしめられたら・・・美喜は・・・もう・・・メロメロになっちゃいます。


みつさん
もう・・・みつさんったらぁ・・・ホント・・・褒め上手です。
すべすべだなんて・・・素敵だなんて・・・ありがとうございます。
あのね。壊れてもいいの。
強く・・・ギュッと・・・抱きしめて欲しいなぁ。
なぁんてね。


もとひろさん
キャッ!そそられるなんて・・・嬉しいです!
あのね。クビレキスの嵐だなんて・・・素敵です。
う~ん。手を軽く拘束って・・・ゾクゾクしちゃうなぁ。
もう・・・もとひろさんったらぁ。
こんな事されたら・・・美喜は・・・意識が・・・なくなっちゃうかも。


アンクル多摩(ホントは)さん
そんな・・・ありがとうだなんて・・・照れちゃいます。
キャ~!下の方って・・・恥ずかしい
もう・・・アンクルさんったらぁ。
美喜はね。かなりの確率で・・・裸族ですから・・・下は無理かも。
ごめんなさいね。


夢先案内人さん
ありがとうございます!
スタイルいいだなんて・・・嬉しいです!
好印象ですか?
そんなぁ・・・照れちゃいますぅ。
とっても嬉しいコメントでした!
もう・・・夢先案内人さんったらぁ・・・褒め上手ですね。


ノヴさん
素敵な写真って・・・嬉しいです!
そぉ?
そんな・・・細いウエストだなんて・・・ありがとうございます!
いいえ。折れないですよ。
だからね。ギュッと・・・強く・・・抱きしめてね。
なぁんてね。


toskeさん
もう・・・toskeさんったらぁ。
嬉しい事ばっかり・・・言っちゃってぇ~!
あのね。美喜は・・・自分が気持ち良いのも大好きだけど・・・相手が・・・気持ち良いのが・・・とっても嬉しいんだよねぇ。
って・・・何言ってるんだろう?
とにかく、嬉しいコメント・・・ありがとうございました。


よんさん
とっても嬉しいコメント・・・ありがとうございます!
とっても綺麗って・・・嬉しいです!
ねぇ?よんさん?
ちゃんと・・・美喜を抱き締めながら・・・良い夢を見ることが出来ましたか?
もしも・・・良い夢が見られていたら・・・いいのになぁ。


takuさん
いつも・・・素敵なコメント・・・ありがとうございます!
そんなぁ。スレンダーだなんて・・・嬉しいです!
あのね。美喜は・・・決して・・・細くはないんだけど・・・余計なお肉は・・・付けたくないって・・・思ってるの。
でもね。まだまだ・・・余計なお肉が・・・あるんだよねぇ。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年10月06日 20:23

    自分ははずすの大変だから、よほどのことないとはずしません。抜くには石鹸なんかで滑らせないと無理です。

  • まさお 2006年10月06日 21:10

    今ね、×1寸前だけど!指輪なんて、意味がないよ!やっぱり、心と体がいっしょじゃないと、意味がないよ!

  • のぶのぶ 2006年10月06日 22:10

    うちは二人ともおそろいの結婚指輪です。家では二人とも外してますが。付けてないと浮気疑われるのでね~

  • みつ 2006年10月06日 23:25

    していたいんだけど、入らなくなってしまいました。入れたら抜けなくなります。

  • 夢先案内人 2006年10月06日 23:41

    結婚指輪?多分一生はめることはないと思う。

  • 北大路とすけ 2006年10月07日 05:41

    男子たるもの指輪など出来るかぁ、と言ってつけてません。
    おかげで新婚以来冷めた夫婦を続けてます・・

  • hirosi 2006年10月08日 03:37

    失くしそうだから、記念の時しかしないかも?
    でも、未婚だからどうなることやら。擬似結婚してみます?

  • たかし 2006年10月08日 15:24

    肌が綺麗で目がクリッとしてて髪がセミロングでおまけにセクシーで…素敵ですね、ちなみに僕は外してました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31