デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一年のフシメというか  ナンというか。

2012年07月08日 01:46

一年のフシメというか  ナンというか。

いやだァ~、最近ジメジメした毎日で


この季節  おっぱいの谷間とか  アンダーのあたりに汗かいちゃうし


もっと暑くなって


ノースリーブで  電車のつり革つかまってると


目の前の座席に座ってるオヤジ


ニヤニヤした目で   むきだしの腋の下  ジロジロ見るし~


そんなに見られたら


益々  ワキが 汗ばんできちゃうからーーー


なんだか妙~~な気分になってくるし・・・・・・



そんなこんなで



ここに登録したのが   確か去年の7月10日ごろだったので→→


そろそろ一年になるんだヮ~



ログを書いたりするのもここが初めてで・・・*



色々露出画像とかもUPしてるうちに



自分自身のエロ度も  よりUPしたような・・・^0^



今日は~、 一年のフシメというかワレメというか



そんな意味合いを込めた画像



こんなワタシですが→


どうやら 将来 大家さんになりそうな気配です・・・


ウフフフ エロ大家



画像   はみだしてたらごめんなさ~い

このウラログへのコメント

  • アダルト 2012年07月08日 02:00

    祝一周年
    スパンキングしたくなるお尻♪
    大家になったらそこ住む
    そしたら…ふふふ♪

  • kei 2012年07月08日 03:54

    こんにちは
    いい眺めですね

  • エッチなおさるさん 2012年07月08日 05:39

    僕も見ちゃいますね~。
    イケメンだったら見てても大丈夫なのかな?

  • 家政夫はみた 2012年07月08日 06:49

    そのあかつきには、チン貸契約でも結びますか(笑)

  • g_maginger 2012年07月08日 10:55

    出張用の隠れ家に一部屋予約しておこうかな?

    きれいなお尻してるね。

  • 玉雄 2012年07月08日 15:54

    そういえば、俺も1年とちょい
    小柄ですがナイスなエロいボディで殿方を悩殺

    いつも画像が楽しみです

  • たくろーす 2012年07月08日 19:36

    ケツひっぱたきてー
    いつか、伝線しちゃって捨てる寸前のパンスト穿いて、自分破き後の画像載せてよ

  • zing 2012年07月08日 21:54

    僕はまだ半年ちょっとですが、色々な(エロエロな?)事がありました
    後半年で、ゆきえさんに会いたし

  • ほのぼの 2012年07月08日 23:41

    確かに変わりましたね。
    私も既に大家ですが、親戚見たいですね。

    そろそろ食べ頃なんで、神奈川遠征

  • ゆきえ♪ 2012年07月09日 00:46

    > ryo0612さん

    いきなり襲う前に
    指でツンツンしたりして
    もてあそんでから・・・ネ

  • ゆきえ♪ 2012年07月09日 00:49

    > 歩く秘宝館さん

    はい 呼びました~^0^
    じろじろ見ちゃうんですね~*
    どんなこと考えながら 見てるのかが 気になるところです

  • ゆきえ♪ 2012年07月09日 00:54

    > 一人さん

    エロ爺ですか~
    わたしもいずれはエロ婆になる予定です

    ログパトロールしてる人って いるんですね~、暇なんでしょうネ

  • ゆきえ♪ 2012年07月09日 00:56

    > keiさん

    ありがとうございます~

    どうぞ ジロジロ見てってくださいませ^^

  • ケイジ 2012年07月09日 13:43

    爺殺しのゆきえさん!

  • えいかん 2012年07月09日 20:02

    いいですね~

    これからも楽しませて下さいね

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 00:58

    > アダルトさん

    裏ログ充実の一年でした~

    スパンキングされたら・・・いい声で泣いちゃいそぅ
    やさしくペチペチして

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:01

    > surfgogoさん

    エロ大家は とっても欲張りなので~、

    埋める前に、アレしてとか コレしてとか
    いっぱいオーダーしちゃうの^^

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:05

    エッチなおさるさんさん

    やっぱ 見ちゃいますか~

    イケメンじゃなくていーんですけど
    何を思いながら見てるのかが  すご~~く気になっちゃうんです

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:07

    > 家政夫はみたさん

    そ~ですね^^ 
    やチン払ってくれなかったら  ピンヒール&ムチでおしおきですネ

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:10

    > ゆういちさんさん

    あ そーですね

    エロ大家的には
    プレイ・ルームという名のエロ部屋がほしいですネ・・^^

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:13

    > g_magingerさん

    二軒目の隠れ家ですか~
    いいですネ・・・秘密の隠れ家

    ただ、お風呂が激狭の物件なんですけど・・・

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:19

    > モンタナ新聞さん

    笑っていただいて・・・光栄です~

    筆力なのか、単なるダジャレなのか よくわかりませんが
    笑いのあるエロはいいですよネ

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:24

    > 玉雄さん

    ありがとうございます~~
    そう言ってもらえるのがうれしくて  一年続いたんだと思います^^

    クセになりますね  裏ログ・・

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:33

    > たくろーすさん

    くくくっ・・・ マニアック~~^^

    パンスト 自分で破いたことないけど 力いりそう
    ヨレヨレ気味の黒の網タイツなら できるかな~・・・

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:38

    > zingさん

    さすが ナンパ業界代表のzingさん
    エロ以外でも楽しそうな人は 強いですよネーー^^

    ワタシはアマチュアなので どうぞ お手柔らかに・・

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:44

    > ほのぼのさん

    そうなんですかー、大家さんなんですネ
    いろいろと面倒な事とか ありそうですよね*

    先輩 よろしくお願いします^^

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:46

    > けんさん

    見てもらって うれしいですーー

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:48

    > ケイジさん

    ンフフ・・爺殺しだって・・・

    ケイジさん 殺されちゃいましたか~~^0^

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 01:57

    > とーたさん

    見てもらって、MYお尻も喜んでま~す

    見られたがりなので 裏ログ クセになりそう・・・

    めぞん一刻って・・エロ大家が主人公なの???

  • ゆきえ♪ 2012年07月10日 02:02

    > モンタナ新聞さん

    あ・・・ヘンな事教えちゃったかも・・・

    女性によっては 「何ジロジロ見てんだよ~~」みたいな人も
    いるかもしれません

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31