デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラの内容ではないけど

2012年07月06日 05:46

辛い・・・

めちゃ辛い・・・

とりあえず、表を読んで下さい。

彼はやはりうつ病と診断されたようです。

私がうつ病を患ったときに・・・ダンナよりも信頼していたドクター
そのドクターのお陰で今があります。

cats、オレヤバい。死にそう」

さっき、こんなメールが来ました。

私が返したメール。

「勝手に死にそうとか言わないでよね。私にはあなたが必要。でもね、えっちは出来ないよおん」

彼からのメール。

「必要?それはオレが男だから?違うよね?catsは友達だよね?」

なんか、ズレてるね。お互いに。

違う。男と女頭脳の構成は違う。

「あのね。まずはうつを治そうよ?話はそれからじゃないの?いいから寝なよ」

それからメールは来ません。

もう・・・。いいからさ。

ゆっくりお休み。大丈夫だよ、あなたが少々変なこと言っても、変な態度をとっても、私はあなたと仕事したいな。

でもね。

ゾンビみたいになっちゃうのはご勘弁(-_-;)

このウラログへのコメント

  • 陽路(ひろ) 2012年07月06日 07:05

    古い友達からさ
    急に会おかて…
    行ったらAmwayの話された
    超寂しかった

    待ってるしかないよな

  • ゆうき2 2012年07月06日 07:14

    確かに。。。

  • マゲ 2012年07月06日 08:41

    こんな私も、飯が食えず睡眠も取れない時期が有った。
    酷い表情だったらしい。
    高田純次を見習おう♪

  • 酔人 2012年07月06日 22:39

    鬱には
    エッチは効かないの?

  • cats 2012年07月11日 04:16

    > マンロさん

    アムウェイね。あれって、私の友人もやってます。たまに付き合いで製買うけど、勧誘はしてこないねえ。マンロさんの場合には・・・うん。寂しくなるよね。

  • cats 2012年07月11日 04:17

    > ゆうき2さん

    痩せすぎ。以前はこんなんじゃなかったんだよ。

  • cats 2012年07月11日 04:18

    > マゲさん

    すべてをはぐらかす男私は好きですよ。

  • cats 2012年07月11日 04:21

    > 三四郎さん

    そうなんですよね・・・。一番の味方であるべき人が、一番の敵にもなる。でも・・・それは考え方次第ね。

  • cats 2012年07月11日 04:23

    > 酔人さん

    どうだかな・・・・。私の場合、うつを発症したと同時に性欲がなくなり、そして反動が起きて・・・の繰り返しだった気がする。

  • cats 2012年07月11日 04:24

    > 海風さん

    今は彼をサポート・・・って言ってしまったら大げさかも知れないですけどね。

  • 酔人 2012年07月11日 07:37

    薬ってすごいんですね

    それでも薬だけでは治らない、人の気持ちって難しくて壊れやすいんですね

  • 陽路(ひろ) 2012年07月11日 09:32

    cats、余計な世話やけど

    男って、また一緒に仕事したいから、を言われたら離れるからな

  • すいせい 2012年07月12日 01:51

    男女の仕事のパートナーって、経験上、なかなか関係維持が難しい気がするなぁ。男は何処かで恋愛感情持つし

  • cats 2012年07月12日 03:38

    > 酔人さん

    凄いと思いますよ。気が狂ったように女を求めていた人がねえ。なんとかいい方向に行くことを願って。

  • cats 2012年07月12日 03:40

    > マンロさん

    そうなんだね。でもいいよ。私と仕事しなくても、大きな仕事出来る人だし。なんていうか・・・変だけど。今私は母親みたいな役割でいいと思ってるよ。今後がなくてもいい。

  • cats 2012年07月12日 03:42

    > すいせいさん

    あーーーーーーめんどくさっ!いっそのこと、おちんちん欲しいです。いやいや、冗談ね。でも、マジでそう思ったこと何度もあるよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

cats

  • メールを送信する

catsさんの最近のウラログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31