デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレスのみ。

2006年10月05日 22:09

こんばんは。

今日は・・・ちょっと時間がないので・・・コメレスのみで・・・お許し下さいね。

何だかね。美喜は・・・とっても・・・ネムネム病で・・・困ってます。




あのね。最初は・・・二日分のコメレスをしようと思ってたんだけど・・・美喜は・・・もう・・・目が閉じちゃいそうなので・・・10/3のコメントは・・・明日レスします。

ホント・・・ネムネム病で・・・ごめんなさいね。







コメレスです。



10/2の分です。

まーしーさん
キャッ!綺麗って・・・嬉しいです!
え~!瀬戸朝香に似てるって・・・そうですかぁ?
色んな人に似てるって言われるけど・・・瀬戸朝香は言われた事がないなぁ。
でもね。とっても嬉しいなぁ。
とっても素敵なコメント・・・ありがとうございます!


ノヴさん
キャッ!恥ずかしいです。
素敵って・・・嬉しいなぁ~!
そっかぁ。美喜はね。寝てる時は・・・閉じてます。
無くて七癖かぁ。
美喜はね。かなり・・・癖が・・・いっぱいあるかも。
話し方もね。良く真似されちゃうしの。


アンクル多摩(ホントは)さん
素敵って・・・ありがとうございます!
えっ?アンクルさんも涙目になっちゃうの?
美喜と一緒ですね。
そぉ?べつに・・・男性が涙目でも・・・変じゃないと思うけどなぁ。
涙目同士・・・仲良くして下さいね。


toskeさん
もう・・・美人だなんて・・・嬉しいじゃん!
えっ?やっぱり・・・そうなのかなぁ?
確かに・・・美喜は・・・喘息持ちだから・・・鼻は弱いんだけどね。
でもね。匂いに関しては・・・とっても敏感なの。
だって・・・香りフェチなんだもん!
toskeさんは・・・お鼻が悪いの?
それは・・・鼻炎だったりするのかな?
鼻って・・・スッキリしてないと・・・辛いですよね。


夢先案内人さん
キャッ!嬉しいです!
綺麗な雰囲気って・・・ありがとうございます!
もう・・・夢先案内人さんが・・・褒めてくれるから・・・今日もお顔を出しちゃった。
美喜はね。褒め言葉に弱いんだよねぇ~!
煽てられると・・・木に登っちゃうタイプなの。
まぁ。幸せな正確だよねぇ。


もとひろさん
キャッ!バレたぁ?
美喜はね。普段・・・家では殆どスッピンです。
だって・・・スッピンじゃないと・・・子ども達に・・・スリスリできないでしょ?
キャッ!ムラムラって・・・恥ずかしいです。
もう・・・もとひろさんったらぁ。
でも・・・いっぱい・・・想像してね!
なぁんてね。


レオさん
コメントありがとうございます。
キレイって・・・嬉しいです!
あのね。美喜は・・・とっても・・・褒め言葉に弱いの。
だから・・・レオさんのコメントは・・・とっても嬉しくて・・・とってもご機嫌になっちゃいました。
よろいしかったら・・・また・・・美喜のログを読みに来て下さいね。


よんさん
はい!美喜は・・・いっぱい甘えちゃうの。
ホント?
全部・・・受け止めてくれるの?
うれしいなぁ~!
キャッ!飲まなくても・・・メロメロって・・・なってみたいなぁ。
あのね。ここだけの話だけど・・・この前・・・よんさんのお顔を拝見しちゃったけど・・・とっても素敵ですね。


タケシさん
キャ~!タケシさんも・・・美喜と一緒なの?
何だか・・・仲間みたいで・・・嬉しいです!
あのね。美喜はね。かなり・・・見た目は・・・しっかりしてるみたいだけど・・・中身は・・・ボケちゃんなの。
でもね。たまに口を開けちゃってるから・・・もしかしたら・・・見た目も・・・ボケちゃんなのかなぁ?
って・・・ちょっと心配になっちゃった。
いっぱい・・・ドキドキしてね。


takuさん
キャッ!嬉しいです!
綺麗って・・・ありがとうございます。
えっ?美喜の・・・目ぢからって?
うふふ。またぁ。
うっ・・・って・・・嬉しいな!
ところで・・・takuさんの・・・ログの・・・画像は・・・毎日素敵ですね。
いつもね。美喜は・・・羨ましいなぁって思ってます。

このウラログへのコメント

  • みつ 2006年10月05日 22:15

    目も大きくて、きれいなんですね。
    これまで、バラバラですがいろいろ見せてもらいました。美人ですね。

  • もとひろ 2006年10月05日 22:31

    美喜はいつもかわいいね。ネムネムですか、抱きしめて、よしよし、してあげる。

  • 北大路とすけ 2006年10月05日 22:39

    鎖骨のあたりが微妙に濡れて見えるのは気のせいだろうか。おいらが舐めた後か!

  • よしかつ☆ 2006年10月06日 00:29

    ゆっくり休んでね^^有り難う!お世辞でも嬉しいな^^ でも 当たり前だけど美喜の方がもっと綺麗!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31