デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お口が。。。勝手に。。。

2006年10月02日 19:45

こんばんは。

皆さんは・・・気が付くと・・・こんな事してたってありますか?

美喜はね。ちゃんと・・・鼻で呼吸をしてるのに・・・気が付くと・・・お口がちょっとだけ開いてるの。

かなり・・・バカっぽいから・・・直したいんだけど・・・今の所・・・直る見込みはないのよねぇ。

それからね。気が付くと・・・涙目っていうのもあるんだけど・・・これも・・・かなり困ってるの。

だって・・・悲しくもないのに・・・何だか・・・ウルウルなんだもん。

「どうしたの?」って聞かれちゃう時もあるしね。

でもね。上司に・・・何かを訴える時は・・・効き目があるみたいだから・・・そういう時は・・・いいのかも。

なぁんてね。








今日の画像は・・・前に撮ったものです。

2,3日前位かなぁ?

ピンクのキャミの時です。

う~ん。明日と明後日は・・・旦那のお休みの日だから・・・ログはお休みしちゃうかも。









コメレスです。



もとひろさん
はい。そうですよ。
キャッ!キスだなんて・・・恥ずかしいです!
そんな・・・妄想してくれるなんて・・・とっても嬉しいです。
あのね。美喜はね。かなり・・・お口に・・・チュッて・・・するのは・・・照れちゃうけど・・・身体の・・・色々な所には・・・しつこい位・・・自分から・・・しちゃうんだよねぇ。
キスはね・・・求められて・・・最初はためらいがちに・・・でも・・・段々・・・激しく求めちゃうの。
なぁんてね。


corneliusさん
コメントありがとうございます。
はい。飲みにいきたいですねぇ~!
あのね。美喜もね。グロスって・・・大好きなの。
惹かれちゃうって・・・嬉しいなぁ!
ホント・・・グロスって・・・いいですよね。
よろしければ・・・また・・・美喜のログを読みに来て下さいね。


toskeさん
キャ~!淋病って・・・怖いです!
あのね。これでも・・・美喜は・・・性病になった事は・・・一度もないんですよ。
弄られ過ぎて・・・出血しちゃった事はあるけどね。
キャッ!可愛ゆい唇だなんて・・・嬉しいです!
口移しで・・・お酒を・・・だなんて・・・美喜は・・・美味しくて・・・いっぱいおねだりしちゃいそう。
ねぇ?toskeさん?その後は・・・どうなるのかなぁ?
期待してもいいの?
なぁんてね。


よんさん
うふふ。酔ってる美喜はね。かなり・・・ご機嫌で・・・ベタベタと・・・触り魔で・・・お喋りで・・・甘えんぼな感じかなぁ。
ホント・・・手に負えない感じなの。
キャッ!嬉しいです!
美喜に酔ってくれてるの?
それが・・・ホントだったら・・・いいのになぁ。
もっと・・・いっぱい・・・酔ってね!
なぁんてね。


フッチさん
コメントありがとうございます。
はい!楽しいお酒・・・いいですねぇ。
飲みたいです!
ホント・・・好きな人と・・・ほろ酔いかげんで・・・甘えたり・・・甘えられたり・・・素敵です!
美喜も・・・そういうの・・・憧れちゃうなぁ。


アンクル多摩(ホントは)さん
ホント?
美喜はね。ワイン大好きです。
ちなみに・・・ビールも・・・カクテルも・・・大好きですよ。
まぁ。ワルコールに強くはないから・・・何でも・・・いっぱいは・・・飲めないのだけどね。
でもね。ワインが似合う雰囲気があるって・・・とっても嬉しかったです!
はい!是非ご一緒しましょうね。
ところで・・・アンクルさんは・・・どんな飲み物がお好きですか?


stussyさん
キャッ!何だか・・・可愛いです!
美喜はね。昔・・・同じ会社の人で・・・アルコールがまったくダメな人がいたの。
それなのに・・・毎日・・・美喜と一緒に飲みに行ってくれてね。
そんな彼に惹かれてたんだけど・・・そして・・・告白もされたんだけど・・・同じ会社の人とは・・・付き合わないって決めてたから・・・結局、お友達のままでした。
良い思い出です。
眠くなっちゃうって・・・その後は・・・美喜の好きにしてもいいのかなぁ?
なぁんてね。


ノヴさん
キャ~!嬉しいです!
ホント・・・ノヴさんと飲みに行ったら・・・楽しそうだなぁ。
そうなの。
見た目は・・・すっごくお酒が強そうなのに・・・全く飲めないんだよねぇ。
でもね。そんな所が・・・とっても可愛いの。
なぁんてね。
はい。そうですよね。
仕方がありませんねぇ~!


やんやんさん
キャッ!頼もしいです!
やんやんさんは・・・強そうですよね?
ホント・・・やんやんさんと・・・グラスを傾けられたら・・・素敵だろうなぁ。
素敵な時間・・・憧れます。
でもね。美喜は・・・かなり・・・お酒が弱いの。
それでもいいのかなぁ?
なぁんてね。


hiroさん
うふふ。hiroさんは・・・飲める口なのですね。
何だか・・・イメージにピッタリです!
とっても・・・大人の雰囲気で・・・お酒が強くて・・・お洒落な会話・・・う~ん・・・やっぱり・・・hiroさんは・・・素敵です!
相手が飲めると楽しいのね?
hiroさんの彼女さんは・・・飲めるのですか?
そして・・・hiroさんのお好きなお酒は・・・何ですか?


キムタックさん
キャッ!さすが!キムタックさんです!
美喜の好きな飲み物が分かるのね。
それから・・・好きな夜景も・・・知ってるのかしら?
時間の経つのも忘れ・・・二人の時を・・・なんて素敵なんでしょう。
美喜はね。その後も・・・その後の素敵な時間も・・・楽しみなんだけどなぁ。
なぁんてね。


takuさん
ホント?
あのね。美喜は・・・とっても・・・自分のクチビルが・・・コンプレックスだから・・・色っぽいって・・・嬉しいです!
美喜のクチビルはね・・・とっても・・・欲張りで・・・欲しがりで・・・困ったちゃんなんですよ。
それでも・・・いいのかしら?
なぁんてね。

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年10月02日 23:04

    美喜タン美人だわ~。
    口空いてしまうのは、もしかしてお鼻が悪いんだろね。おいらもそうなん・・

  • 夢先案内人 2006年10月02日 23:23

    なんか今日いいね。綺麗な雰囲気がつたわりますよ。

  • もとひろ 2006年10月02日 23:43

    ん!スッピンなのかな?
    コメレス読んでたら、想像してムラムラしちゃったよ。

  • よしかつ☆ 2006年10月03日 00:12

    甘えてくれるの 嬉しいな 全部 受け止めてみせましょう!飲まなくてもメロメロになっちゃうかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31