デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人に言えないエッチした事ある?

2012年03月29日 23:38

こんなの、あるわけないじゃないですかー!!
私に限って!!!!


という人ほど、あったりしてねww



いや、ほんとにないですけど。




人に言えないって、なんだろう?
誰だってきっと、若気の至りってあったりするわけじゃないですか。
だからなんか、人に言えないって言われると、本気で犯罪じゃない?レベルのことしか思いつかない・・・
とはいえ、私にそういう特殊な性癖があるわけではないので、偏っていると思うけど。




今日は、少しだけ早く帰りました。
ホントは、レバーが食べたくてしょうがなかったんだけど、友達が仕事で遅いというので、断念。
また今度だね。

なので、スーパーキノコたくさんと、ナスピーマンを購入。
キノコバター醤油炒めに、ナスピーマンは肉味噌炒めのもとでささっと明日以降の昼食に。
買ってあった餃子を作って、アボカドを切って、ジントニックを作って、夕飯としました★

焼き鳥とは大分違った夕飯だったけど、満足~☆

外に食べに行ったら高くなっちゃうけど、おウチだとリーズナブルで程よく食べれて幸せ!
そしてなんと、好きな時に寝られますから!!!
ホント、おウチ大好き

で、珍しくPCからログインしているので、絵文字も使ってみたりww



今日は久しぶりにほろ酔いです。
おウチだと酔うのが早い^^
外だと気が緩まなくってダメですが。


今日はケセラセラの気持ちのまま、一日を終えられそうです。
積極的に出ても出なくても、今後を展望したいのなら、同じことと思ったんですよね。
それで行動してみたのだけど、結局なんだか、あんまし・・・?
よくわかんないんだけど、ま、いっす。

楽器は教えてもらわなくても、自分で頑張れるし、素敵な肉体がなくっても、何も不自由ないもん。



あほめ。




明日はあんましやることなくって、どうしたもんかと思案中。
早く仕事が終わっても、それはそれで寂しさを感じちゃうから嫌。
だからDVD借りて見まくるし^^;

明日だったら、ホントに1人立ち飲み行っちゃうかもなぁ。

あーあ
せめて男性だったら、1人立ち飲みも「寂しい人」として見られなくって気軽に行けるのになぁ。

なんで女なんだ、ちくしょ。

このウラログへのコメント

  • さぼてん 2012年03月30日 00:32

    大戸屋にでも行って一杯ひっかける手もあるよ

    でも美味しい立ち飲み行きたいな…

  • 浪花の涼太 2012年03月30日 02:11

    寂しい時はヘルシーなおつまみがあるお家カフェで
    楽しいDVDをいっぱい観て寂しさを笑い飛ばそう

  • ほその 2012年03月30日 09:09

    そこはソレ、友達が足りないんだよたぶん。

  • mia.ss 2012年03月30日 14:23

    > すみさん

    (笑)
    光栄です。

  • mia.ss 2012年03月30日 14:25

    > さぼてんさん

    大戸屋かぁ。確かに。
    でも近くの大戸屋は、1人が浮くんだよなぁ。

  • mia.ss 2012年03月30日 14:26

    > yoarukiさん

    ん?どこが異物???
    いたって普通な、ヘルシー風夕食だと思うのですが。

  • mia.ss 2012年03月30日 14:27

    > 浪花の涼太さん

    そうだそうだ!
    寂しさを意識しすぎているつもりはないんですけどね。なんかね、ふとね^^;

  • mia.ss 2012年03月30日 14:29

    > まさうえもんさん

    マジすか!
    なんか、音楽がうるさくかかってて、暗くて、ガヤガヤで、NOタバコなバーでもあればベストなんですよね。

  • mia.ss 2012年03月30日 14:30

    > ほそのさん

    うん、間違いないww
    友達つくるの苦手なうえに、独身友達がいなくなってしまい…ぽつん。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31