デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近買った下着は何色ですか?

2012年03月19日 20:27

この話題は、女性向けだと思うんですが、この話題で思い出した事があるので、それについて書きたいと思います。

ちなみに、最近買ったのは紫のチェック柄。ユニクロ製品です(ドヤッ


ここまでで、今回のお題については終わり。ここからは、自由に書かせてもらうぜ!

最近の日本経済なんだが・・・





茶番は、無視して本題です。
よこやんは、たまに女性スカートが短いことについて、書くことがあるんですが・・・

今回は、男性についてなんですよ。

はっきり言わせてもらって、よこやんには、腰パンのカッコよさがわからない!!
学生時代も腰パンするやつなんてのは、山ほどいたんですが、残念ながらよこやんは、腰パンをするきにはならなかった。

だってさ・・・

わざわざズボンを腰で履いて、パンツを見せるとか・・・

一歩間違えたら変質者ですぜ!?
第一、男子のパンツ見て何が嬉しいんだか・・・


男のパンツが束で、かかって来ようとよこやんに後退は無いのだ!!
どう考えても女子のパンツの方が価値あるだろうがぁぁぁぁ!

これだけは言っておく。


パンツは履いてこそ魅力がある。ならば、履いてないパンツなどに意味がない。
だが、パンモロパンツがモロに見える事)が良いわけでは、ない・・・
一番は、見えるか見えないかの瀬戸際でのパンチラが最強なのだと。


つまり、パンツとは最強の奥義。
腰パンなど最終奥義を常に晒していると同然!!
隠して隠して。たまに見せる。いや魅せる!!
日本男児たるものその事を忘れたらいけん。

わかったか?よし、わかったか。


これで皆、明日はホームランだ!(?)

べ、別にオチがないとかじゃないんだからね!///

このウラログへのコメント

  • よこやん 2012年03月20日 14:49

    日本人は元々脚が短い人種なので、腰パンなんてするものじゃないですよね。
    しかし、若者の間では流行る・・・着いて行けませぬ。

  • よこやん 2012年04月04日 19:10

    > ☆みか☆☆さん
    返信が早い!!
    ちょっとビックリしちゃいました・・・
    じゃぁとりあえずフリーメールですが送ってみますね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よこやん

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31