デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【女の本音アンケート29/彼とのエッチ、じっくり?あっさり?】

2012年01月17日 09:28

【女の本音アンケート29/彼とのエッチ、じっくり?あっさり?】

.




【女の本音アンケート29/彼とのエッチ、じっくり?あっさり?】


-------------------------



東京OLのエッチ事情について大調査! 

ズバリ彼とのエッチは「じっくり」「あっさり」のどっち? 

それって、理想とするところと一緒? 

また、話題の“スローセックス”についても聞いちゃいました!


------------------------



エッチの現実と理想にギャップがあるあなた、本心は?


【現実「じっくり」/理想「あっさり」】



◎激しすぎると体力がなくて疲れてしまうので

◎ほぼ毎日なので適当にしてほしい

◎今の彼はエッチ大好きなので、毎日求めてくる。
あっさりでいいです。体がもたない・・・

◎めんどくさい

----------------


【現実「あっさり」/理想「じっくり」】


◎旅先などで、ぐったり疲れるまで没頭してみたい(笑)

◎じっくり愛されてることを実感したいから!

◎物足りなさを感じるから

◎本番が長いのは嫌だけど、
前戯が長いのは大事にされてる気がするから

◎なかなか時間が合わないので、
できるだけ長い時間触れ合っていたい

◎あっさりだと「やっつけ仕事」っぽいし、
適当に済まされている気がする

コミュニケーションでもあると思うし、
あっさりでは自分勝手で、全然よくない。
性欲処理だけのためな気がする

エッチ後もベッドの中でいちゃいちゃしたい


----------------------


●理想のエッチは?

ゆっくり時間をかける「スローセックス」、

興味アリなのはなぜ?



◎めちゃくちゃ気持ちいいと聞いたので。
どんだけ気持ちいいんだろうと興味津々です

パートナーは変わらないので、飽きてきたり、
新しいことに興味を向けても楽しめるかも

◎なんか心から安らげる感じが。仕事に疲れた・・・

肉体的にというよりも、精神的に満たされそうな
イメージがあるから

◎お互いをもっと愛しく思える間になりそう

◎一度雑誌で読んだことがありますが、
必ず満足できるって記載されてたから。
自分も満足していないので、満足したいから

アダム徳永さんの本、持ってます(笑)

◎ただ、男性の欲のためだけのエッチではなく2人の
大切な時間としてエッチしたいから。女性の立場に
合わせた無理しないスローセックス、してみたいです

◎数年前からはやってるし、あっさりだと
あまりコミュニケーションにならないと思うから

◎体力をムダに使わずに快感が得られるって
聞いたことがある。それは効率的でオトク

-----------------------



★話題の「スローセックス」って興味ある?



平均エッチ時間は49.8分。

理想は“じっくり”エッチがしたい

東京OLの78%が

理想は「じっくりのエッチ」と思っていることが判明! 

実際のエッチ事情では、

「じっくり」と「あっさり」がほぼ半々となる結果だったため、

約3割が「あっさり」なエッチに不満を抱えてると言えそう。


じっくりがイイ理由としては、

「あっさりだと、彼の性欲の処理のためだけ」

「じっくりエッチすることでもっと彼の愛を感じたい!」

というものが多く見られました。



また、実際のエッチ時間については、

短い人で5分、

長い人では4時間という驚きの結果に。

平均時間は49.8分となりました。


ほかにも、雑誌などで話題の「スローセックス」に

ついての調査では、興味アリがなんと7割。

ほとんどがどんなことか「詳しく知りたい」

「彼との愛が深まりそう」などと回答し、

新しいエッチに対しても積極的な人が多いよう。


また、大切にされているという心の癒し

精神的な満足を得たいという女性特有のエッチへの

願望が見えますね。彼との愛を深めるため、

思い切って自分の“エッチの理想”について、

気持ちを伝えるのもアリかもしれませんね。


-----------------------

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31