デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘い誘惑《24》・・・ホテルで朝食!?

2006年09月06日 23:30

甘い誘惑《24》・・・ホテルで朝食!?

 昨夜の疲れが少し残る俺はシャワーを浴びる事にした。

 ・・・真帆はまだベッドでまどろんでいた。

 あの後、彼女は数回絶頂に昇り詰めた後ぐったりして眠ってしまった。

 ・・・真帆はイキやすい体質の様で短い時間で何度もイクのだ。

 浴室から戻ると彼女は窓辺に立ち外の景色を眺めていた。

 彼女は俺に気付き振り返ると

 「・・・健ちゃん。今日は休めないのぉ?」

 「・・・無理言うなよ。苦笑」

 「・・・だって久し振りに会ったんだしぃ。」

 「・・・また今度ゆっくりと会おうよ?ネッ!笑」

 「・・・それじゃ真帆シャワー浴びてきなよ?」

 「さっぱりしたら朝食にしょう。♪」

 「えぇー!・・・わかったぁ。」

 彼女は可愛くすねた仕草をしたが、すぐにあきらめシャワーを浴びに

 浴室へ向かった。

 ・・・すると俺の携帯に会社からメールが入った。

 ・・・部下の美香からだ。業務連絡の様だ。

 「おはよう御座います♪実は急な御願いですが、

 今から静岡に向かってほしいと課長から指示がありましたので

 御報告します。宜しく御願いします。(^_-)---☆」

 ・・・やれやれ。俺は真帆ドライブを兼ねて会社に戻るつもりだったが

 無理なようだ。(苦笑)

 俺たちは着替えを済ませホテルのカフェで朝食をとる事にした。

 ・・・朝食を済ませると俺は駅まで真帆を送り届けた。

 ・・・そして別れ際にキスを交わした。

 ・・・・再会を約束して。


 ・・・・・・そしてまたまた次回に続くぅ!!!!

 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ken

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30