デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

宇宙創成まんこ

2011年11月16日 17:17

欲求ふまんこの皆さんおはようございます。

今日はひさびさにお休みをいただきました。


今朝は、雲ひとつない青空

真っ青な空は何処までも果てしなく続き、宇宙までも透き通って見えるようです。

そんな気持ちのいい朝は、これまたひさびさにちんぽ洗いです。


いや…

失礼。


車洗いです

小鳥の鳴き声や、一旦冬眠しかけた虫たちがやさしく飛び交う中での、ひさびさのちんぽ洗い…


心までもが洗われるようです




さて…


宇宙の話が出たものですから、宇宙のお話を致しますと、最近の宇宙はどうも変だそうです。



宇宙空間の創成であるビッグバンから、これまで一定速で膨張をし続けていたものが、ここ最近になって、加速的に膨張し始めたというのです


科学に疎いまんこの方々に捕捉説明いたしますと、本来、動いている物質は、摩擦や抵抗などの外的エネルギーが働かないと、永久に一定速で運動し続けます。

これを慣性法則といいますが、宇宙は一定速で運動するどころか、さらにエネルギーを増して、加速的に運動していることになります。


何らかのエネルギーが働いているのでしょうか…


では、そのエネルギーの基となる物質はいったい何なのでしょうか…




科学者たちは、この説明のつかないエネルギー物質を、「暗黒」と名付けました。



暗黒エネルギー暗黒物質



今の、発達した科学を以てしても解明出来ません。


知的好奇心は益々募るばかりです


ちなみに、私も常日頃からある事象に興味をもって、研究しております。


まんこエネルギーまんこ物質




一定速で舌使いをしようとしても、だんだん早くなってしまいまちゅ~


一定速で腰を動かしてても、だんだん早くなってしまいまちゅ~



もう、 たまりません



たぶん…



ピンクの おぱんちゅはいた欲求ふまんこ


「あぁ~っ


まんこだけじゃいや~っ


鎖骨もなめて~っ 」


って、リクエストするに違いありまちぇんっ



全くとんでもないまんこですっ



とにかく、まんこは不思議でつ~


ぐはは

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

H☆

  • メールを送信する

H☆さんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30