デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チャHに必要なもの

2006年09月01日 22:38

 まず昨日のウラログから。

 いきなり53人の来訪者になってビックリ
 チャHってタイトルに書いただけで効果があるんですか。
 コツが掴めたといえばそうですが、何だかなぁ;



 昨日のチャHでの話。
 ウラログでもプロフィールの方でも「シチュエーションやってみたい」とか書いたせいか、いきなり指定されました。
 好みを聞きながら「……みたいなの、やる?」って楽しく決めていくものだと思っていたのでちょっと面食らう。

 野外で大きな木に縛り付けられている……みたいな状態らしいです。
 えーっと、シチューションとしては決して嫌いではありません。野外はちょっと苦手ですが、目が覚めたらいきなり縛られていたとかはokかも;

 ここからゆーっくりと触って来られるとゾクゾクしちゃうんですが……。
「続きはこちらまでよろしく」
 ……って、メールアドレス渡してきてその人は退出して行った。

 あのー……;
 木に縛り付けられたままの私って?


 きっと、ポイントを気にしてのものなのでしょう。
 チャHするのには男の人だけお金がかかるのは分かっています。
 だからと言ってフリメを取得して話しに行くのとは訳が違うのです。

 私はデジカフェを気に入って滞在しています。ウラもチャHも好きです(///
 だからそこから外に出るのはなかなか気が進まないものです。
 気持ちよくしてもらってメロメロになればフリメでHもするかもしれません。
 ただしそれは繰り返しの根気無しでは起こりえないのです。

 例えて言えば、電車の中で痴漢されて感じちゃって、最後にホテルまでついていくようなものです。
 そこまでしちゃうのは、本当に蕩かされたときだけなのです。
 私の価値観ではそういうことは起こり得ます。けれど一方的に突きつけてきて誘われても付いて行かないよー? ということです。

 『衣食足りて礼節を知る』と言います。
 ポイントを惜しんで濃厚にしてくれなかったり、3分出入りする人に対してはテンションを高く維持するのは無理です。
(3分出入りをプレイに生かせるのならアリです、お金がない人は工夫してみて)
 お金使えとまでは言いませんけれど、そのへんに余裕を持って迫ってくれる人はプレイが上手です。
 せっかちさんが嫌われるのはリアルでもウラチャットでも同じなんですね。


 で、あの後残されて寂しい私は、その後に来た人にいっぱい甘えちゃった(///)
 でもそのログ保存するの忘れた;;


★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

ケンボウさん
 私はまだ清純派ですっ(心は)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レン

  • メールを送信する

レンさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30