デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初チャH……(///)

2006年08月31日 20:36

 昨夜のことなんですけれど。
 何となくウラチャットにいたら……されちゃいました(///)
 まだデビュー2日目なのにー(くすん)


 チャットHってどういうものかは知っていましたが……。
 触りながらタイピングなんて集中できないから無理でしょ!? と思っていました。
 でも適当に話合わせるのって失礼でしょうし騙せる自信もないしで、ログに合わせてとりあえず片手で触ってみるわけです。

 後ろから肩をギューって抱きしめられて、ゴツゴツした男の人の手が胸の方に降りてきて、大きくない;胸を包んでくる。
 ブラウスボタンがはずされて隙間に手が滑り込んできて、ブラの上から揉まれてしまう。声が出ちゃう;
 耳をはぐはぐされて、首筋をつつーって舐められて、ブラの中に手が入ってきて直接コリコリされちゃって……太ももの方から手が這い上がって来て…………ダメ、力抜けちゃった(///)

(てゆーか、何で私の弱いコース分かるのよー??*><)


 そんなこんなで……最後までしちゃいました。
(上の続きは通常モードじゃ書けないよぅー)

 つい30分ぐらい?前まで無理だって思っていたけれど、凄く盛り上がったらできちゃうものなんですね;
 お相手の方が退出されて、ちょっとベッドで休憩。凄ーく疲れたんだもの。

 ちなみに、さっきのログをメモ帳コピペしていたんです。最初のって忘れられないものだし、ある意味記念だし……。
 それでノートPCもベッドに持って行って、ログ読み返してみたんですよ。それで思わずちょっと触っちゃったり……。

 テンションが落ち着いてくると、チャHのログってそこまでエッチな文章じゃないんですね。オカズ?にするにはちょっと力不足
 逆に言えば、チャットでの盛り上がりが凄かったってことなんでしょうね。

 それで中途半端に触っちゃったものだから、またウラチャット入って……またしちゃいました(///)
 今度はアグレッシブに私からも奉仕しちゃった……。


 もしこれを読んでいる方の中で、チャットHに二の足を踏んでいる方がいるかもしれません。
 でも難しくないのでチャレンジしてください。特に上手くない文章でも、チャットだとホント気持ちいい
 自信がない方、試してみてください。

 文字媒体でも愛情は凄く伝わってきます。チャ彼とかできちゃうかも。
 というかヤミツキになりそうな私……オファーください。

  ・
  ・
  ・

 ……昼間、今日の日記は何を書こうかなとか考えていたら仕事中なのにこんな妄想モードに(///)
 じ、自分では清純派路線だと思っていたのに><

このウラログへのコメント

  • まあ 2006年09月01日 22:31

    レンさんコメレスありがと。バーチャルの世界ではレンさんはMみたいだね~。男は気持ち良くなれんのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レン

  • メールを送信する

レンさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31