デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

え~便利な嫁に認定されたなっくですw

2006年08月29日 09:52

え~便利な嫁に認定されたなっくですw

昨日の足跡が40人を超えました・・・

ってビックリ!!!(@@;

・・・いつも20人位の少人数で、徹底指導するなっく進学塾です。講師はMな外国人、いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれて、いっぱいいじめることができます。(意味不明・・・)


もうね!!!!朝から暑いですよ!!!!
(急にキレてるw)
暑いからうわごとをのたまわっているですよ!!!
(キレながら責任回避w)


・・・というわけで、昨日は前代未聞のご訪問&コメありがとうございます。
<<(_ _)>>

でも、うちのお嫁も常にサボっているわけではありません。そこんとこ重要だからな!!!試験にでるぞ!!!!(出ないってw)

そういえば、なっくがお嫁にプロポーズされた時のエピソードなのだが、
プロポーズしろよ<俺w)

お嫁「え~あのですね。まぁ、何というか、結婚して欲しいのですよ。なぜならば、ウチの父のMACの調子が悪いのも、簡単になおしてくれるでしょ。あと、洗い物とか掃除とかはほっといてもやってくれるでしょ。んでもって、毎日楽しそうにしているから、私も楽しくなりそうなのよ。」

なっく「・・・・・・・・オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!」

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



打算のみかよ!!!!
ツッコミ!( ̄ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!



・・・・・で、天然キャラのお嫁と結婚したとさ。


お嫁のご両親からは

「こんな天然記念物で申し訳ないのですが、もう預けられるのはなっくさんしかいませんので」

。。。。。謀略かよ!!!(三村風w)


・・・・で、結婚式の2週間後になっくはトラックに轢かれるわけです。この話はまた後日ね。

ではでは(^^//


-----------------------------------------
こめれす
-----------------------------------------
凛ちゃん:

主婦集まれ♪」サークルっすかw
作るのはいいけど、何をするんですか?

たとえば・・・

1.家事全般をだんなに手伝ってもらうスキルアップ
2.ダンナクンニスキルアップ
(いや、これはむしろダンナにw)

・・・・恥ずかしくてできねぇよ!!!!(笑)

あつこちゃん:

こんな恥ずかしい日記をおもしろがってくれて、
ありがとう!お礼クンニでも付き合ってください。(何いってんだかなぁ。。。。それにしても今日は暑いw)

このウラログへのコメント

  • あつこ 2006年08月29日 11:04

    ログ見てくれてありがとう。なっくさんのほうが絶対楽しいログ書いてますなあ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31