デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「日本沈没」観てきました。

2006年08月27日 18:34

「日本沈没」観てきました。

 しかも・・・男2人で・・・(* ̄□ ̄*;

 連れがどうしても見たい!けど、彼女もいないし、1人で観にいくことはできないというので、特に予定がないので行くことにしました。

 その前に最近OPENした総合アミューズメント施設へ行ってみました。

 ゲームセンターカラオケボーリング、室内テニススカッシュ、ポケバイ、ビリヤードなどなど。

 カップルか団体、もしくは家族が多かったです。

 別にナンパしに行ったわけでもないのですが、女性の2人組みも多く、友達とどうしようか相談してました。

 でも、基本的にナンパは禁止だし、そもそも2人ともナンパできる度胸はありません・・・。

 [●・´Д`・●]=зハァ

 その後に映画を観てさらに淋しくなって、夏最後の週末だからということで、夜中の海岸へ。

 いました!チンピラ暴走族かわからないような団体が・・・。

 花火もしていたし、カップルもいたし、淋しいは淋しかったけど、これはこれで楽しかったと思ってます。

★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚・*★・。*☆゚・*★。・*゚☆。*。*★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚
 画像は昨日のエロDVDオナってたときに出てきた「ガマン汁」です。見えるかな?

やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい

 今日も昨日の反動でなんか股間がうずいてる(爆)о∩оモッコリ♪絶好調!!

 なんか寝不足のせいかテンションがおかしいかも(笑)

 今日はこのへんで・・・

 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚・*★・。*☆゚・*★。・*゚☆。*。*★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚
コメレス

★2006年08月26日 14:53 まいさん★
 女性が見てもドキ(*゚Д゚*)ドキするよ♪この中途半端さがH度を増してるような。これ見て出ちゃったんだ^^;

ムラムラした原因は・・・ここではちょっと言えましぇん!(笑)まいちんにこの状態の画像を載せてほしいとリクエストしたい!ってメイド服は持っていないよね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31