デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘い誘惑《15》・・・新たな出会い?!

2006年08月26日 21:47

甘い誘惑《15》・・・新たな出会い?!

 突然俺の携帯が鳴った。

 ・・・誰かからメールの様だ。

 俺はポケットから携帯を取り出すと着信表示を見た。

 ・・・・・真由美!!(・・・元カノだ。)

 ・・・俺は内容に目を通した。

 「健ちゃんお久しぶり♪・・・元気してた?マユはちょっとブルーかな。・・・良かったら食事でもしない?・・お返事待ってますね♪」

 ・・・真由美と別れて半年が経っていた。

 真由美の方から別れ話を切り出してきたのですんなりと別れた俺だった。

 ・・・実を言うとその頃、他に新しい女が出来てたので俺的には調度良かったのだ。(笑)

 ・・・・・ゴメンナサイ!!m(_ _;)m

 俺は彼女に返信メールを打った。

 「久しぶりだね?俺は元気だよ。・・・何か有ったの?・・・折角だから軽くお酒でも飲みながら食事しようか?・・・・・・時にあの店で待ってるから。」

 すると彼女からすぐに返事が来た。

 「うん♪ それじゃ今夜・・・時にあの店に行くね♪・・・楽しみにしてるね。(^_-)」

 ・・・ああ・・また無責任に約束してしまった俺。(笑)

 ・・・香織と付き合い出したばかりだというのに(苦笑)

 ・・・・・定時を過ぎて社員達は皆帰り始めている。

 約束の時間迄にはまだ一時間程余裕が有る。

 ・・・香織はまだ帰らずに仕事をしている。

 ・・・俺はわざと気付かない振りを決め込んだ。(笑)

 ・・・時間が近付いて来たので俺は

 「課長。○○さんを今夜、接待するので今日はもう上がります。」

 ・・・・・・俺はそそくさと会社を後にする。

 約束の店に着くと真由美は既に到着していた。

 彼女は淡いピンクスーツに身を包んでいた。

 ・・・ピンクが良く似合っている。

 ・・・・・今夜もまたまた熱い夜になりそうな予感が(笑)


 ・・・・・・・急展開で次回に続くぅ~!!!!

 

このウラログへのコメント

  • Risa 2006年08月28日 11:05

    あらら・・・今度は違うおんな?! モテモテだなぁ・・・(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ken

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31