デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

精神年齢鑑定やってみた!

2006年08月20日 13:38

 鑑定結果
「あなたの精神年齢は30歳です」

★(* ̄∇ ̄)ノ"Ω 70へぇ


 あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。
★( ̄□ ̄;)マジ!? 
 
 あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。

 もう『若者』ではありません。

 実際の年齢との差2歳

★これは喜んでもよさそうだな・・・


 あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。
 
 時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。

 ごく普通に育っているようです。
★平凡ということ?う~ん・・・ちょっとショック
・・・・・・(;-o-) ボソッ


 幼稚度60%
★(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


 あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。

 お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。
★遊んだり、騒いだりするのが大好きです。他人であっても仲良くなって騒ぐ自信はあります(笑)


 大人度43%


 あなたは結構大人っぽいです。

 そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。
★*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*


 ご老人度47%


 あなたは既に『初老』の段階に入ってます。

 もはや止めることは誰にもできません。

 おじいちゃんに急接近です。
★子供好きだから。早く子供がほしい。その前に相手だな・・・(爆)


 あなたとお友達になれそうな人
       優香
      サザエさん
★う~ん・・・優香はともかく、サザエさんって実在の人物じゃないやん!
Σヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!




 総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。

 例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。

 これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
★ちょっと中途半端ってこと?

 精神年齢年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。

 これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
★自分のじいちゃんがそうだった。3月に90歳で天寿をまっとうしました。親曰くじいちゃんに似てるそうです。じいちゃんもB型だったのでたびたび衝突してましたが、あきらかにじいちゃん子でしたぁ!

 大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
★*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*2回目

 また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。

これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
★肝に銘じておきます。

★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚・*★・。*☆゚・*★。・*゚☆。*。*★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚
こんな鑑定結果が・・・みなさんもやってみては?

 タイトルは「りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0(top)」です。

http://www.ryu2world.com/seiframe.html

結果教えてくださいね。
★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚・*★・。*☆゚・*★。・*゚☆。*。*★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚
コメレス

☆ふみさん★
最近、ビキニはいてる男性を見かけなくなりましたね・・・サーファーですらハーフパンツとかだもん

★そうだねぇ・・・あれってムスコの大きさがわかっちゃうから、俺ははく自信がないや・・・(笑)


☆まいさん★
まいは嫌だけど友達は彼氏に処理してもらってたよぉ~
まいは剃るほど毛がないし。。。全身ツルツル^^
★そうかぁ・・・まいちんは嫌なんだ?まいちんのなら剃ってみたいと思った俺って「変態」かな?・・・・・・(;-o-) ボソッ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31