デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりにホテルでエッチ

2006年08月18日 20:44

 昨夜はホテルサンルートに滞在した。わりといいお部屋にしてもらったみたいで、ハリウッドツインでセミダブルをくっつけて、ダブルベットにしたタイプ。これなら広くて、いろんなこと楽しめちゃいそう・・・。

バスルームも窓があって広め。窓のブラインドをあげて、立ちバックもしたいなぁなんて想像しちゃった(笑)

でも、琵琶姫も旦那もお疲れだったので、普通にベットエッチしただけでした。いつもと違うのは横になった旦那の目の前に、四つんばいになった琵琶姫がお尻突き出して、旦那が琵琶姫のアソコをいじったり、指を入れたりして、見られてるって思うとそれもまた快感で、すごく濡れちゃったわ。

旦那も「びちょびちょだよ」なんていいながらわざと音立ててたわ。いつもはあまりしないのに、濡れたアソコに何度も指を出したり入れたりして、アソコグルグルかき回されて、ちょっと痛かったけど気持ちよかった。

琵琶姫が仰向けに寝た旦那の上にまたがり、スマタをしてあげた。すぐにおちんちんが堅くなって、そのまま琵琶姫の中に入ってきちゃった。騎乗位から今日のエッチスタート

そのまま正常位にして、腰に枕を挟んで高くして密着度をさらに強くしてみた。けっこういい!

その後、バックバック挿入する瞬間がドキドキして好きなの。今日はびっちょり濡れてたからツルンと入っちゃったけどねー。

いつもと違った環境でエッチを楽しめたよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琵琶姫

  • メールを送信する

琵琶姫さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31