デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウエスト56cm

2006年08月17日 10:24

ウラプロフ画像変えました。
(「冷やし中華始めました」的にww)

←この画像は、期間限定モノです。
削除済み)


たまにグラビアを目にして、プロフィールを見ると、ビックリしますわw

グラビアアイドルって、もぅ、胸が大きいのは必須っぽぃよね?

で、ウエストは56cmとか、ざらじゃなぃですか??
56,57,58cmくらぃが多いように思われマス・・・。

それで、ウエスト、アタシと同じデスカ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


アタシは全身が細いワケなんですよ(必要以上に・・・|ω・`) )
つまり、全体的に脂肪が少ないんですね。
だから、結局「脂肪」である胸もなぃ・・・orz

しかも、夫には「るぃは、細いのも細いけど、『薄い』よねw」と言われるんです・・・。


テレビに細いコが出てると、良く夫に
「るぃとこのコ、実際どっちが細いのかなぁ??」
と言われます。


なんてゆーか・・・
グラビアのコとかとは、胸だけでなく、全身のボリュームが違うんですね。
重量感??ww


服のサイズで言うなら、Sは58cm、Mは61cm?Lは64cm??
まぁ、そんな感じだと思うんですけど。

アタシはもちろん、Sじゃなきゃ、ボトムが落ちちゃうんですけどww


このコたちも・・・??


だってね、ちゃんと胸があって、ウエストが56cmなんて、そんなデータだけ見たら、もぅ、完璧BODYじゃなぃですか。

それでも、ダイエットには興味があるようで・・・。
「ホントはおなかとかスゴイんですよ~」
と言ってるコも見たことあるけど・・・

56cmは、肉つまめませんww

ぃゃ、つまめても、前に工藤静香ちゃんがCMしてた「軽くヤバイ」程度かと・・・。
彼女はものすごく細いけど、ま、あのポーズであるコトも考えてね。)


もしくは、骨盤が狭いとか??

なんか、おかしな方向に行ってますねww


久々なので、まとまりのない文章になってしまぃました・・・。


実際、魅力的な体をしてるんだから、数字だって、ありのままでいいと思うワケです。

でも、グラビア撮り方も大きく影響するのか・・・。


ハイ、もぅ、おしまい!ww



ぁ。
網タイツ画像予告をしておきながら、なかなかできなくてゴメンナサイ。
脚を自分で撮るのは、かなり難しい、と、やってみて気付きました・・・orz...

誰か撮ってくれる??ww

このウラログへのコメント

  • 風来幽人 2006年08月17日 11:22

    ハイ私「東京写真大学 卒」が撮って上げましょう・・・って東京かよ・・・遠すぎ・・・・

  • よしあき 2006年08月18日 08:44

    綺麗に逆光を利用して、可愛らしく撮れているね。フレリスに登録しました♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るい

  • メールを送信する

るいさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31