デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

皆さんのフェチはどんな感じ??

2006年08月17日 01:12

え~~~蒸し暑くて寝れないので、ログ更新です。ほんと暑い。我が家だけかしらん??

さてさて、皆さんのフェチ教えて頂きたいなぁ~と思って書きました。色々教えてくださぃね~。

因みに私はかなり深~い部分のフェチです。
女の人がキャミを着ていて、片方の肩ひもがずり落ちてしまっている状態。それを女の子が気付いて直す瞬間が好きです!!!!

っね??深いでしょ??
これは深すぎて共感してくれる人はいなそうだなぁ・・・
肩ひもを直す瞬間、その人の色っぽさがとっっっってもわかります。
もちろん脱ぐときも色っぽいし、そそられますが、直すのがいぃんです(笑)

あとは、しゃがんだ時など、ブラと生乳が見えてるんだけど、ブラに邪魔されて乳首が見えそうで見えない状況も好きです。

・・・オイラ変態だぁ~~。
すみません。仕事の疲れとお酒にやられて文面めちゃくちゃです・・・おまけに悶々としてきた。

モロ見えもそれはそれで嬉しいですが、見えそうで見えないところに「妄想」が色々と働くんでしょうね~~。


~~~~~~~コメレスです~~~~~~~
杏さん
色々コメントありがとうっす!!
前儀好きの方募集中ですので、いつでもエントリー下さい。
是非対戦できる日を楽しみに妄想に励みます。
アホなコメレスで申し訳ないですが、今日は勘弁して下さい。
考えれば考えるほど、思考が変な方向にむいてしまいます・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ライト

  • メールを送信する

ライトさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31