デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々の再会

2006年08月17日 00:41

今日(昨日?)はKとドライブ
小学校中学校高校予備校、大学とずーっと一緒のK。
ある意味一番交際が長い。。。。。。



家が近いから、高校のころから夜中に良く会ってた。
ワークの答え貸しあったりとか、勉強で行き詰ったときの息抜きとか。



浪人して、お酒が入るようになってから、ちょこっとずつ、えっちなこともするようになって。
ぎゅーって抱きついたり、ちゅーしたり。

キスしてからは、結構止まんなくなってた。
胸触られたり、指で気持ちよくしてもらったり。
私もフェラしてあげたり。

でもなんとなく、えっちはしなかった。
まぁ、場所が大抵公園だったからね。
それに、なんとなく、えっちするって感じじゃなかったんだよ、お互い。

でも車乗るようになって、時々山まで2人でドライブして、車の中でえっちなことしてると、



なんか、なにかタガか外れちゃったんだよね。



指でいかせてもらって、フェラして。。。。。。
なんか、お互い止められなくなって、フェラの途中でえっちしちゃった。



1回しちゃったら、あとはもう怖くない(?)



たまにドライブに出かけたり、夜中にこそっとお互いの家に行ったりして、えっちしちゃう。



「本番はあんまり強くない」って本人の言うとおり、行っちゃうのが早い……(汗)
でもその分、最初に指でいかせてくれるから満足。
それに普段は厳しいことバンバン言うのに、えっちしてるときはすっごく優しいんだ。



そんなこんなで、今夜もドライブでした。

さすがに眠たいよォ……。

このウラログへのコメント

  • 月と太陽 2006年08月17日 06:33

    セフレじゃなくエッチ出来る友達ね。羨ましい!
    俺も前は居たんだけどなー。
    また欲しいー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31