デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいパブの看護助手Sちゃん…

2006年08月12日 18:17

おっぱいパブの看護助手Sちゃん…

かなり前におっぱいパブで働いてた看護助手Sちゃんについて書きました。
まあ今回はおっぱいパブで働く前のSちゃん話です…
まずは彼女の特徴を書きますねw。身長はだいたい163センチくらいでCカップ、体重は結構ヤセメで肌は黒かったです。要するに結構ギャル系?ですね(^−^)。
そんな彼女には山形彼氏がいたんです。でも結構彼女惚れやすくて、デイケアーの介護士に恋をしてしまいました。

私「どうしたの?相談事?」
S「はい、実は彼の他に好きな人が出来て…デイケアーのO君なんです。」
私「彼の事はもう好きではないの?もしくはその彼暴力振るったりして嫌いになったとか?」
S「いえいえ彼はすごく優しくて、私の腋毛抜きを手伝ってくれたりするんですよ(^−^)。でもそれ以上にO君好きになっちゃったの」
私「(腋毛抜き??)…へ、へ、へえー(+_+)。腋毛抜き手伝わせてるの??」
S「はいw。だって自分じゃ見えにくいですもんw」
私「(むむむ、こりゃー山形の彼とはどの道別れると見た)…O君に告りなさい!」
S「やっぱりそうですかw。GOですかww」
私「郷ですw(当時、あちちが流行ったので)」

その結果Sちゃんは別れて、介護士のO君と付き合いました。でもその後海にてサファーにナンパされHをした事がバレテ別れてしまいました(-_-;)。その後院長とホテルに行ったとか、そんな噂が出て病院を辞めていきました。その後の私が知ってる彼女足跡

私の勤めてる病院→歯医者キャバクラスナックおっぱいパブ→不明

って感じです<(_ _)>。今は何してるんだろうなあー…まあその山形の彼が救われたのは間違いないですね(+_+)。あの時私がGOを出さなかったらどうなっていたのかな?ってふと考えてしまいます(;一_一)。

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年08月12日 18:40

    何を言おうとその人の人生はその人が決めるんだわよね。でも腋毛の彼ははっきりして貰っていかったかもにゃ

  • ハイライト 2006年08月12日 19:09

    う~む、惚れっぽいからなぁ、ジジイは・・。

    で、おっぱいパブって・・なんかパラダイスな響き!?

  • くぞう 2006年08月12日 19:36

    いやぁ、GO出さなくても行ってたでしょ。O君に。それで同じ結末をたどる・・と。そういう子はそうなんで

  • green 2006年08月12日 21:25

    看護士さんてすごい人いるのねぇ~
    これみさきさん?はぁ~いいなぁ~やっとみさきさんの水着みれた!!

  • 花岡 2006年08月12日 21:46

    いいことしたじゃあないですか!一日一善!
    おっぱいパブ行きたいです。写真のオッパイ!いいですね~

  • はお? 2006年08月12日 23:15

    こういうこと言うタイミングありますよね~
    私は逆に悪い方向に向かわせたカモorz

  • にしこ 2006年08月12日 23:49

    (-ω-;)ウーン・・・難しいね。
    世の中にはいろんな人がいるんだなぁ。
    勉強になりましたw

  • ま~ 2006年08月13日 01:05

    みさきさんが一つのターニングポイントを作ったのは確かだけど...
    水着かな?さわやかでいいね♪

  • 666 2006年08月13日 01:38

    みさきさんと海に行きてぇ。プールでもいい!

  • まあたん 2006年08月13日 02:16

    うーん、そういう子はいつまでたっても浮気性なんでしょうねー。
    ワイの昔の彼女もそうでしたよ・・・

  • Ta-Ma 2006年08月13日 10:15

    ん~・・・浮気性なんだろね・・・結局( ̄Д ̄)自分で気が済むまで放浪が続くでしょう!

  • ささ 2006年08月13日 14:59

    浮気性な女性がお水系をすると、まさに水を得た魚で、泳いで泳いで、結果は、う~ん。。考えさせられるよm

  • Fresco 2006年08月13日 21:20

    水着に似合うね。ムラムラくるね

  • 2006年08月14日 12:35

    お返事ありがとう!これからちょくちょくコメントかいたり、掲示板に書こうと思うのでこれからよろしくね!

  • 和男 2006年08月14日 23:32

    え…
    この写真みさきさんですか(@▽@*)v

  • 英二 2006年08月27日 22:09

    ラーメンは好みによる、中央区南1西3の大丸藤井セントラル3Fの「味の三平」あと東区の平成軒

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31