デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家に前の分譲工事で・・・

2006年08月09日 17:04

私の家は、住宅街の端にあり片側は住宅街でしたが、家の正面と側面と背面は畑で調整区域だったのですが、家の前の畑の持ち主のお爺さんが亡くなったようで、相続税が払えず土地を売却し相続税を払ったみたいです。
その結果、家の前の畑は大手建設会社により分譲住宅が建設中なのですが、工事関係者があまりにも非常識で困っています。
家の前の道路は、それ程道幅が広い訳でもなく歩道もありません、我が家駐車場からお父さんのエルグランドや、私のGT−Rを出し入れしようとすると、家の前のいっぱいに使わないと車が出せないのに、工事関係者トラック普通自動車を、私に家の車庫の前に路上駐車クラクションを鳴らしても移動しようとしません。
今週になって2回、警察に電話して警察官に来てもらい車両の移動をしてもらいましたが、今日は余りにもひどく警察官と一緒に移動のお願いをしたら、「あの家の奴わがままだよなぁ」のひと言

完全にブッチ切れた私は、分譲地の端に立て看板してある大手建設会社のフリーダイヤルに電話し、「オタクの分譲地の工事するのは文句言わないけど、人の家の車庫の前にトラックや車停めて
車出せなくさせておいて、あの家の奴わがままだよなぁとかって、どう言う下請け業者使ってるの
!?わがままなんじゃなくて迷惑掛けてる行為してるのはどっちなの??下請け業者に車を人の家の車庫の前に車停めないようにしっかり指導管理して下さい!!(怒)」と言ってやりました。
もう頭に来過ぎて何を書いて良いのか分かりません、バズーカー砲があったら家の前に停めた車を、バズーカー砲ぶっぱなして破壊したい位頭に来てます!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miki2005

  • メールを送信する

miki2005さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31