デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奴隷の女中さん10

2006年08月06日 23:59

奴隷女中さん」
ご主人様は君のクリちゃんをチュウウウウウウウって吸ってたお口を離すと、指で又クリちゃんをキュッ、キュッってこすりながら、君の上を向けて開いているお尻の方へお顔を下げると、君が感じるお尻も舐めだしたよ。君の可愛いお尻の穴の周りからペロペロペロ、ペロペロペロって。そして君のお尻の穴の所も舌先でチョン、チョン、チョン、チョンって。そして舌が君のお尻の穴をちょっと押して入れる感じで強くギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッってされてる。クリちゃんを指でキュッ、キュッ、キュッ、キュッって擦られながら、同時に、君はお尻の穴もペロペロ、ギュッギュッってされてる。そしてご主人様のもう片方の手の指が君の濡らして汚してるのアソコの入り口をヌルヌルと触り始めたよ。
 
君は指でクリちゃんキュッ、キュッ、キュッってされながらお尻の穴をペロペロ、ペロペロされてる。そしてご主人様は君のヌルヌルアソコの入り口から指を君の体の中にヌルっと入れてきたよ。そして君のアソコ中の上側のちょっとザラザラした所を撫で始めたよ。優しくキュッ、キュッ、キュッ、キュッって。そしてそのざらざらの奥のくぼみの所からざらざらの所を指で押すように、優しくキュッ、キュッ、キュッ、キュッって擦り始めたよ。君は多分まだ知らないかもしれないけれど、それは君のGスポット!。Gスポットは君の身体の中でも最も感じる所で、そこを擦られるとお漏らししそうに感じる所だよ。ほらもっと強くギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ。ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって。
 
君はお漏らしは、一般的には潮吹きって言ってるけれど、した事あるのかな?。お漏らしして出てくるのはオシッコと違う無色透明無味無臭サラサラしたので、シーツを濡らしてもすぐに乾いて後に染みも作らないから、いっぱい出しても大丈夫だからね。ご主人様は君のお尻から顔を上げ、クリちゃんを触ってた指を離すと、君のGスポットを指でギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって擦りながら、指を曲げてて手のひら全体を君のクリちゃんからアソコ全体を覆うようにあてがい、君のアソコ全体を揺するように激しく振動させ出したよ。ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ。ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ。ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって。そして君はお漏らしを始める!。ギュッ、ギュッってされる度に、君はアソコからピュッ、ピュッってお漏らしする。そして君は何度も何度もギュッ、ギュッってされてピュッ、ピュッってお漏らししながら、いっぱい、いっぱい、今まで知らない感覚で、とっても気持ちよくさせられて、う~ん!って逝かされてしまうんだよ。
 
 
ジョーク
23)ある女がレイプされた。
 
「あんた、こんなコトしてただで済むと思ってるの!?警察に三回レイプされたって通報するわよ!」
 
「おいちょっとまて、俺は一回しかしていないぞ!?」
 
「あらあんたこれから用でもあるの?」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

河中住人

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31