デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲求不満だぁ~よぉ~

2006年08月03日 15:02

またまた他の方のログから浮気審査やってみました!


―――――――――――――――結果―――――――――――――――
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、100464円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

当たってる!!怖いくらいに(^−^;
あきは身持ちがいい女です。
でも今病院でちょっと欲求不満なんですよ↓
たまに担当医にドキドキしちゃったりしてます(笑
でも周りに男の人がいないせいなんで許してくださいね(>_<)
こんな事書いたからってメール返信するのやめたりしないでくださいね(汗
だって一人エッチもできないんだもん!!!
って明日手術なのにそんなことしてる場合じゃないんですけどね。
はぁ……(−_−)
頑張ってきます☆

このウラログへのコメント

  • あき 2006年08月03日 15:24

    周りに男がいれば大丈夫なのか…。フーン…
    いや、一人エッチくらい出来るでしょ?声出さなければ(笑)

  • じょ~♂ 2006年08月03日 15:34

    欲求不満ですか。
    俺のジュニアも欲求不満ですよ(//▽//)
    早く元気になって刺激をください(-_☆)

  • まっつぅ 2006年08月03日 17:49

    って手術なの?!意外と重症だったんだね。。元は風邪だったのに。今日はゆっくり休んで!目指すは完治っ!

  • ケント 2006年08月03日 20:00

    明日は、がんばってください。
    みんなで、応援してます。

  • タカ 2006年08月03日 20:20

    え~~~!
    手術するほどの重病なの?
    大事にしてね。神様がくれた休養だからね・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31